メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おじじん

2009-11-07 00:11:07 | 写真流用
田舎の風景~~~

都会者には見慣れない光景だべさ@( ̄(ェ) ̄群)@



紅葉~~~




こ、これは・・・・・
(3枚とも画像提供おじじさん)
可愛いから僕やな。おやびんじゃないな@( ̄(ェ) ̄群)@






おまけ~~~~

歯抜けみーたん

目だけ隠そうとしたけどできなかったので
鼻と口だけのアップにしてみた@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじじの雑記帳風~~ | トップ | いもなしかき »
最新の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (こころ)
2009-11-07 00:40:33
わらロールって、どうやって使うのかなぁ。
450円って、安いのか高いのかすらわからない・・・
それがなんとなく寂しかったり><
青森育ちの友達に聞いてみるか?


群さん
ありがとう(笑)
頑張ってくれたんだぁ。
お手間をお掛けいたしましたm(__)m
感謝します

一応、6歳4ヶ月にして、6本が抜けるのは早くない?と皆に言われ、歯医者に聞いてみたりもした。(半年間に6本が抜け、3本目が生えてきている)
心配はないらしい・・・
一つの歯が大きいから、1本生えてくるためには2本抜けてしまうらしい娘。
現在、何を話してもスカーっと言葉が、空気と共に抜けてしまうので、非常に聞き取りにくい状況となっています。
でもこの上の歯が、抜けたばかりだったので、先日の流血事故での影響が少なかったらしいです。
もしも上の前歯があったら、ちょっとした騒ぎになっていたのかも^^;

それにしても気になるわぁ。<わらロール
でもなんとなくBBQには、欲しいなとか思ってしまったり・・・
畑に使ったりとかするのかなぁ。
眠れなくなったらどうしよう。←マジで、地下鉄をどうやって地下に入れるのか考えて眠れなくなった私
返信する
おほほー (玻璃(はり))
2009-11-07 00:57:43
昨日の黒っぽい画像が携帯ではなんだかわからなくて今日PCで見てやっとわかったずら。
ワッフル焼く道具だったのね^^;

イタリア…美味そうだったな。

あたしもわらロールが気になる…
何に使うのだろう…
餌?…にはならんか

しかしみーたんの歯なし画像は笑える(すまん)
こりゃ会いに行かねばね。
ちょっと声を聞きたいわ(笑)

いやぁ、子供の成長は早いもんで、甥っ子に彼女が出来たさ(二ヶ月前だが)

いっやーホントに時が経つのは早い!!
返信する
 (こころ)
2009-11-07 00:58:27
娘の彼氏の今日の言葉・・・

今日からまた人生が始まる

娘に嫌われてないことがわかって発した言葉です。

う~ん・・・恐るべし6歳児。
一体どこからそんな言葉を覚えてくるのだろうか?


群さんにもこんな可愛い恋が芽生えますように

最近、祈ってないことを思い出し、お願いをしてみた
最近さ、よくわからない女に騙されたりする事件も多いからさ。
奇特な女性の出現を祈らずにはいられなかったと言う事で
返信する
あはは (えじ)
2009-11-07 01:04:40
こころさんのコメが可笑しい
騙されない様にね
女って怖いのよ
返信する
ワラ (えじ)
2009-11-07 01:07:50
ついさっき
ワラってどこで買うんだろ~なんて思ってたのでビックリ
でも、こんなにはイラナイ。。。

ハイジは干し草のベットで寝てます
(マイブーム)


ハイジー
クララー
ペーター

ここでも叫んでみる
返信する
ついでに (えじ)
2009-11-07 01:10:34
爆笑したので貼ります
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?scadid=n20091002ad000000739
(右の動画)

クララが~
返信する
可愛いひつじ (メロディ)
2009-11-07 01:24:59
群ちんじゃなでしょ!
いつからそんな図々しくなったの(´。` ) =3

あきらかにうりんちゃんでしょ♪
返信する
みーたん (メロディ)
2009-11-07 01:31:37
丈夫な永久歯が早くはえてきますように♪

でも可愛い~!
返信する
おはよ~ (横浜きりん)
2009-11-07 06:28:13
昨夜の夕食以来、冷戦状態の我が家です。

ちょこちゃんとこの1ちゃんじゃないけど
家出したい気分。。。--;
あ、大人の場合は家出じゃなくて旅行だわね!
それってなんかいいかも♪
返信する
そうや!そうや! (可愛いメリーさんの羊さん)
2009-11-07 06:34:21
これ群ちゃんやないやん。
群ちゃんはシャーリーやん。

メロディちゃんありがとぉー♪@( ̄(ェ) ̄う)@ノ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事