メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

良いお年を~

2018-12-31 00:12:31 | 記事っぽいやつ
ついに大晦日です~~

今年も皆様メタボ茶屋を支えていただき
まことにありがとうございました



来年もよろしくおねがいいたしまする


来年こそはコメ返し頑張ります~~


今年の分はあきらめてね@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手紹介2 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (めぐ)
2018-12-31 13:18:36
一年がとても早く感じます。

今年一年、ここで楽しませて
いただき感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。

うちは、大掃除もおせちも、無し!
平日です。

Googleなんちゃらに
(スピーカーに話かけるやつ)

明けましておめでとう

って言ったら

気が早いですね
2019年はまだですよ

って言われました。
なかなか賢い!
返信する
年越し (おじじ@青森。)
2018-12-31 16:56:10
もう少しで始まります。
皆様方、この一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
返信する
もう (ももこ)
2018-12-31 17:28:39
大掃除は飽きて諦めました😰
なんか腰も痛くなってきたし

皆さま今年も色々ありがとう
ございました
来年もよろしくお願いします!
返信する
こばわ (さやの助)
2018-12-31 17:43:32
この前真夏だと思ってたのにもう大晦日とは…。
今年はウチも普通の掃除くらいしか出来てません。
かろうじて神棚はちゃんと飾ったけどね。
あとは風呂掃除して寿司飯作ってご飯食べてテレビは何観ようかな♪
とりあえず紅白をちょいちょいのぞいて◯津玄◯を見届けねば!

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^-^)
返信する
こんばんは (まっつん)
2018-12-31 19:35:48
ああ~~今年の箱根マラソンの写真送れなかったわ~(笑)

今年もお世話になりました。

来年も宜しくね~良いお年を~♪
返信する
どうもどうも (玻璃)
2018-12-31 20:33:44
今年も終わりますね~
平成最後の大晦日かー
だからと言っていつもの年末と何も変わらないけどね(笑)

今年もこちらではお世話になりました(^.^)

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
返信する
うぅ・・ (いさ子)
2018-12-31 23:01:25
年末駆け込みでなんやかんや立て込んで、またサボってしまつた
年賀状買いに行かねばならんのですがががががぁ〜

皆さま今年一年楽しい記事をありがとうございました♪
どうぞ良いお年を〜
返信する
まったくもって (atsu)
2018-12-31 23:46:36
1年があっという間です…
群さんも※返頑張れ~

皆様1年お疲れ様です
来年もよろしくです
よいお年をお迎えください~
返信する
ってなわけで (atsu)
2019-01-01 00:00:02
あけおめ~
ことよろ~
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事