メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

今年のオータムフェスト4

2017-10-11 00:10:11 | 写真流用



本日のメイン。
蝦夷鹿と短角牛のステーキ。
これが食べたかった。

皿の中の左列が鹿。右列が牛。





メニューがこの写真なもんだから、1500円で一切れずつ…と思ったのですごく思い切って注文したら
現物は何切れも乗っててしかもモツのトマト煮までついてきて、我々大喜び♪




美味しく残さず食べるからね…。

(写真・記事さやの助さん)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zepp大阪編 ⑨ | トップ | 今年のオータムフェスト5 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-10-11 08:47:05
肉~肉~肉~♪

鹿肉食べたことあるけどそんなに美味しいおもいがないんだけど、このくらいの塊だとどうなんだろう~赤身で美味しいのかなっ。

このボリュームで1500円は安いよねぇ~

2切れなら注文するかなぁ~2切れなら高すぎるよ。
返信する
おはやう (さやの助)
2017-10-11 09:13:48
これは美味しかったなぁ・・・
元々鹿肉が好きっていうのもあるけど、
こんなお肉を道ぱたで食べれるなんて幸せだ・・・とか思った。
ジビエなのでワインにしたかったんだけど、
別日にワインだけここで買った友人が、ワインはイマイチだったって言うのでビールにしたのでした。
返信する
まっつんさん (さやの助)
2017-10-11 09:17:32
鹿肉美味しいよ♪
豚や牛よりはやっぱり濃ゆい味だけどね。
生肉買って家で焼いて食べたいけど、ちょっとお値段がアレなんでね・・・。

何かお祝いの時にでもやってみようかなと。
今月ひなたさんのウチの子記念日あるし。
返信する
めぐちん (さやの助)
2017-10-11 09:21:40
>アイスのブラックモンブランや
ミルくっく、これも全国なんかな?

両方知らない〜!
と思ってググりましたらモンブランの方は昔似た様な商品があった気がするけど多分違うよね?←聞いてみた
返信する
すて~き (おじじ@青森。)
2017-10-11 10:04:24
こんなボリュームなら「ウッシシ」ってなりますな~。

ちなみに青森のうまい短角牛「八甲田牛」は量的に少ないので、ちょっと高めです。
返信する
Unknown (めぐ)
2017-10-11 11:00:46
鹿肉を食べれるって
数年前に知った時は衝撃的でした(TT)

確か、チョロっとだけ食べたことあるけど
味は覚えてない。笑

でもすごい量だねー。肉肉♪

そうそう。モンブラン。
確かに似たようなアイスは
たくさんありそう♪
返信する
Unknown (めぐ)
2017-10-11 11:03:29
しかし、暑すぎ。なんなの?笑

昨日、ちょっとだけました。
秋だし、さすがに半袖
はおかしいだろうと
がまんして長袖で行ったら、周りは半袖でした。笑
返信する
Unknown (めぐ)
2017-10-11 11:07:04
文章おかしい。笑
外出しました、の間違い。

てか、私のスマホだけか知らんが
コメント打つとき、間に広告入るのね。
それが邪魔で、たまにかぶってすごく
読みにくくなる。笑
返信する
暑いのよ (ももこ)
2017-10-11 11:16:03
でもさすがに半袖はと
私は七分袖着てます
でも暑いよ
ほんまに廻りは半袖よ(-_-;)
返信する
2切れで (ももこ)
2017-10-11 11:17:43
1500円は高いなと思ったけど
こんなにたくさんあるなら
オッケーね♪
食べれるかどうかが問題やけど
あーたずっと呑んでるじゃないの(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事