メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

イルミネーション

2017-11-28 00:11:28 | 写真流用
博◯駅前のイルミネーション♪



息子が学校の帰りに写真を
撮ってきてくれました♪ヽ(´▽`)/



人が映ってる部分をカットしたら

綺麗さが全く伝わらない。笑

(写真・記事めぐさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三ランチ | トップ | 土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (さやの助)
2017-11-28 01:51:49
綺麗綺麗めっちゃ綺麗♪

大丈夫だよ、人部分カットしたようには見えないよ。
寝る前に綺麗なもの見せてもらいました♪
返信する
イルミネーション (おじじ@青森。)
2017-11-28 09:49:30
ブルーのあかりが冬らしくいい感じに映ってます。
返信する
こんなの (ももこ)
2017-11-28 11:49:24
見るとすっかりクリスマス気分だね♪

すごくキレイなのがちゃんと伝わってるよ
返信する
Unknown (めぐ)
2017-11-28 14:18:23
さやの助さんおじじさんももこさん

ありがとうございます!
親ばかだけど
こういうちょっとしたことでも
思いやる気持ちの優しい子に育ってくれて
母としては嬉しいです(TT)

人がおおすぎて、スタンプでは
隠しきれない。笑
ぶったぎりすぎて、私としては
一応笑うとこ設定でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


だんだんクリスマスのイベントなどが
早まってるような気がするのは気のせい?笑
テレビのCMとかも
え?まだ11月初めだよ?ってくらいに
なんか流れてたし。笑
返信する
こんち~ (まっつん)
2017-11-28 14:54:41
綺麗だねぇ~結構広範囲なのかしら?後ろの方もイルミネーションあるし。。。

博多でふなっしーランド始まってます、宜しければどうぞ。。。

http://funassyiland.jp/17fukuoka.html
返信する
Unknown (めぐ)
2017-11-28 16:47:38
まっつんさん

ありがとうございます。
ふにゃっしーて。笑
水がネットで買えるみたいやけど
みまちがいかな?!
後でパソコンで見ます!

イルミ、結構広いみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事