メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

イルミネーションその4

2010-12-25 00:12:25 | 写真流用
札幌大通ホワイトイルミネーションの点灯ビフォーアフター~。

ビフォー




アフター


(写真・記事さやの助さん)
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションその3 | トップ | イルミネーションその5 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ~ (いさ子)
2010-12-25 02:29:40
結構おっき~んですね~ ト―キョ―タワ―越えてる~(←札幌だから~ 遠近法だから~~)

このイルミネーション欅の木のイメージがする♪スゴく綺麗でいて力強――い!
返信する
早く眠らない・・・ (こころ)
2010-12-25 02:49:43
.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*


その節は、みなさまにたくさんの励ましなどをいただきまして、本当にありがとうございました。
後日談はあるのですけど、時間がないっす(ノω;)

今宵は、クリスマスイヴ
みなさまの元にステキな贈りものが、届きますように・・・
娘のところにもサンタさんが、無事に来るように私も眠らなくっちゃ
返信する
メリクリー♪ (horihori)
2010-12-25 07:53:13
今朝は昨日の残りのピザを食べて、
朝からお腹いっぱいです(笑)
久々に手作りしたので、子どもたちも喜んでくれた^^

プレゼントもばっちりだったようです^^
サンタさんおつかれさまぁ~~!!(笑)
返信する
うんうん (horihori)
2010-12-25 07:54:34
いつも頑張ってる大人の皆様にも、
素敵なギフトがありますように!!^^
返信する
イルミ~♪ (horihori)
2010-12-25 08:00:22
点灯の瞬間ですね♪
このイルミネーションが私も一番好きです♪♪

そしてこの辺りに期間限定で出店してる、
ホットワインや甘酒や、
超高いけど超ウマなドイツのナッツ(砂糖がけのアーモンド)が大好きです♪♪♪←ナッツは今年初めて買ったけど超ウマだった♪
返信する
さらさ*さん (horihori)
2010-12-25 08:04:33
「ママにもプレゼント」って優しい~~~♪♪^^
良い子に育ってるね♪♪^^
返信する
こころさん (horihori)
2010-12-25 08:08:01
息抜きしながら、充電しながら、乗り切ってね!!
ママの笑顔がなによりも、みんなの力になるから!^^
返信する
おは~、おひさ~ (まっつん)
2010-12-25 09:12:22
いやーー風邪引いたよ。

喉が痛かったから病院で薬貰ったんだけど、これがまた効かない事、効かない事、どうゆうこっちゃ!

外科で貰ったのがいけなかったのか?やっぱり内科に行くべきだった・・・

しかも「鬼の霍乱」とか言われたし・・・

てことでまだイルミネーションからコメ読んでないの、のちほど読んできます。

ってこれからお出かけですわっ、んじゃ~
返信する
めりくり~♪ (さやの助)
2010-12-25 09:19:54
昨日までのhorihoriさんの写真と並んだら
チョー普通の写真だw 実際写メなんだけども^^;。
写ってる時テレビ塔のデジタル時計でわかるけど、
一枚目と二枚目の時間差9分しかないのに
こんなに空が暗くなってるんだよね~。


いさ子さん。
おっきいでそ~!
東京タワーを軽く越えて、枝でもって挟み込んでるの!(何かもう全てが違)
欅のイメージか~なるほど~^^と思って調べてみたら
宇宙の領域らしいっす。木じゃないのか・・・^^;
http://www.white-illumination.jp/map/



horihoriさん。
そそそ、甘酒とワイン美味しかったよね♪
アーモンド、この前また買っちゃった♪w
娘ちゃん達楽しいクリスマスだったんだね。
御料理上手なママに感謝!^^



こころさん。
クリスマスお疲れ様でした~!^^;
ママにもプレゼントをお願いしてくれるなんて
優しいねぇ♪♪♪
私の子供の頃はそんな発想全然浮かばなかったわ^^;
あ、コメントありがとうです~♪^^
ではお言葉に甘えて・・・♪ 今度連絡しますね!
返信する
まっつんさん。 (さやの助)
2010-12-25 09:23:26
ありゃりゃ!風邪ひいたのん?
病院の薬って、効いてんだか何だかわからない事あるよね;

お出かけ、暖かーくして出かけてね-!
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事