メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

私は食べましたけど?

2015-03-03 00:03:03 | 写真流用
柿安ダイニングの海老2本入り恵方巻。


両端から海老の尻尾出てます。

尻尾も美味しく食べたよ♪

どこも切らず一気に食べきりましたけど、何か?

脇に、マッチを置いてるんだけどサイズわっかるかな~
全体的にぶっといんだけど、海老が大きくて美味しかった!

また食べたい!

(写真・記事はりさん)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい月 | トップ | 一番くじ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2015-03-03 09:12:18
海老のしっぽ食べるの好きです、エビフライは必ず食べます。。。

でこれおいくらしたの??
恵方巻きはちょっとお高目よねぇ~
で何本食べたの??
返信する
あら? (ももこ)
2015-03-03 12:09:09
柿安でこんなんあるの?
知らんかったわ
来年はこれにしよう!←鬼笑う
返信する
柿安 (ホリホリ)
2015-03-03 13:45:26
札幌大丸にもあるー♪
来年見てみよっと♪

バタバタしてて、前記事のお返事、もちょっと待ってくださいーm(_ _)m
返信する
自分で・・・ (まっつん)
2015-03-03 17:06:58
調べてみた!

はりさんの恵方巻きは¥1281でした・・・たけーーーーーぇ(笑)

安いの3本買える・・・
返信する
ええ? (ももこ)
2015-03-03 18:50:24
高いから止める(笑)

今日はひな祭りですが女の子がいない我が家は
関係なく昨日の残りの唐揚げとミートスパゲティです
&サラダ
こんなもんよね
亀さんちらし寿司嫌いやし
うちの母のちらし寿司美味しいんだけど
作り方教わってないし…
まだ覚えてるかな
返信する
ホスト君に (ももこ)
2015-03-03 18:51:40
おばあちゃんに教えてもらっといてくれと
言われてるメニューがいくつかあるんだけど
返信する
こめありん ()
2015-03-03 19:22:35
まっちゃん♪

僕尻尾絶対食わない@( ̄(ェ) ̄;)@

>でこれおいくらしたの??
いくらやろ?

>恵方巻きはちょっとお高目よねぇ~
そうなのかあ・・・

>で何本食べたの??
え?何本か食ったんかな(;・∀・)


ももちゃん♪

柿安ってのは有名なんか?

>来年はこれにしよう!←鬼笑う
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ぽーちゃん♪

何か有名店みたいやな・・・

群馬にもあるかしら?

>バタバタしてて、前記事のお返事、もちょっと待ってくださいーm(_ _)m
お返事とか気にしないで良いんやで~~~


まっちゃん♪

おおおおおおおおおおお

>はりさんの恵方巻きは¥1281でした・・・たけーーーーーぇ(笑)
たけええええええええええええええ

>安いの3本買える・・・
ものすっごいなこれ・・・


ももちゃん♪

@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>今日はひな祭りですが女の子がいない我が家は
僕は存在すら忘れてました(;・∀・)

>関係なく昨日の残りの唐揚げとミートスパゲティです
>&サラダ
亀さんの酒のつまみは唐揚げ?

>亀さんちらし寿司嫌いやし
ええええええええええええええええ

>うちの母のちらし寿司美味しいんだけど
>作り方教わってないし…
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>まだ覚えてるかな
きっと覚えてるで~~

>おばあちゃんに教えてもらっといてくれと
>言われてるメニューがいくつかあるんだけど
早く覚えてきて。さあさあヾ(´▽`;)ゝ
返信する
こばわー (さやの助)
2015-03-03 20:20:39
ずいぶんたっかい恵方巻きじゃのぅ~!!!
でも美味しいんだろな・・・。

ウチは恵方巻きはロールちゃんで良いかな(笑)

返信する
ひな祭り (さやの助)
2015-03-03 20:23:19
そういやウチのは結局箱から出せずじまいですわ・・・。
ガラスケースなんだけどね。
今の家だと飾る場所ないんだよなぁ・・・。
まーこの年でおひな様もアレだけど、人形が可哀想かなと。
すまぬ、ウチのおひな様よ。
返信する
まっつんさん (玻璃)
2015-03-03 23:04:07
うん、お高め(^_^;)

お調べいただいた値段だったとおもふ…

でも超美味しかったよ~

食べごたえあったし♪

また食べたい~
今度はもう少し休めを二本くらい(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事