メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

来たぜ!DVD!!

2015-07-06 00:07:06 | 写真流用
来た来た待ってた~同じ日に来た!

左がふなのみくす2梨バカンス~沖縄偏~右は日本テレビでやってる、ふなふなふな日和



まあ~どっちも可愛い(*^o^*)

(写真・記事まっつんさん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2015 6/28~ | トップ | 定番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ♪ (ももこ)
2015-07-06 08:45:14
DVDまで出してるの
ふなっしーが二時間飛び回ったりしてるの?
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-07-06 09:40:33
DVDはすでに何枚か出てるので、この2枚で4枚目です。。。

ふなのみくすは1時間物なのでそんなに長くはないですが副音声もあるのでそっちでみるとまた違った楽しさがあります。。。
また今回初のレッドゾーンからソーキそばの汁飲んだり、ジュース飲んだりしています。(笑)

ふな日和は2分のアニメがずーと入ってるんだけど、6巻まで続くことが決まってます。
返信する
おはなっしー (まっつん)
2015-07-06 10:03:59
DVDは只今貸し出し中~です。
値段がもう少し安いといいのですが、出費が続いてます・・・

土曜日の婦人科は結局お会計までで、3時間過ぎてました・・・やっぱり待たされるよねぇ~
でもポリープ(良性)が見つかったので行ってよかったかなっお会計1万円くらい取られたけど・・・近所に美味しい中華屋さん見つたし。。。

で昨日は家にお坊さんが・・・
お盆の季節だねぇ~もうねぇ~うちは檀家でもないんだけど来る事になってるのよ。
11時の予定だったのが10時になりますと・・・おっ・・・部屋片付いてないよっ・・・さらに20分早く着いたけどね、まあ箱根の方から雨の中来てくれたんで申し訳ないんだけどさぁ~

てか、兄ちゃんがねぇ~早く来る事になったので9時50分に来いよと電話したのに、こいつ10時に来やがって・・・てか歩いて10分のところに住んでるのにさ、遅いよまったく・・・・ブツブツブツ(-”-;)
返信する
こめありん ()
2015-07-06 20:33:26
ももちゃん♪

何でも出すんやで~~~

>ふなっしーが二時間飛び回ったりしてるの?
どうなんやろ?(;・∀・)


まっちゃん♪

すげええええええええええ

>ふなのみくすは1時間物なのでそんなに長くはないですが
>副音声もあるのでそっちでみるとまた違った楽しさがあります。。。
さすがマニアや(;・∀・)

>また今回初のレッドゾーンからソーキそばの汁飲んだり、
>ジュース飲んだりしています。(笑)
それ楽しいんか(;・∀・)

>ふな日和は2分のアニメがずーと入ってるんだけど、
>6巻まで続くことが決まってます。
ほんとすげえな(;・∀・)

>DVDは只今貸し出し中~です。
おおおおおおおおおおおおおお

>値段がもう少し安いといいのですが、出費が続いてます・・・
きっついな(;・∀・)

>土曜日の婦人科は結局お会計までで、
>3時間過ぎてました・・・やっぱり待たされるよねぇ~
なげええええええええええ

>でもポリープ(良性)が見つかったので
>行ってよかったかなっ
おおおおおおおおおおお
じゃあ正解やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>お会計1万円くらい取られたけど・・・
>近所に美味しい中華屋さん見つたし。。。
ラーメン?

>で昨日は家にお坊さんが・・・
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>お盆の季節だねぇ~もうねぇ~うちは檀家でも
>ないんだけど来る事になってるのよ。
どういうこっちゃねん(;・∀・)

>11時の予定だったのが10時になりますと・・・
>おっ・・・部屋片付いてないよっ・・・
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>さらに20分早く着いたけどね、まあ箱根の方から
>雨の中来てくれたんで申し訳ないんだけどさぁ~
箱根の方から来たのか~~

>てか、兄ちゃんがねぇ~早く来る事になったので
>9時50分に来いよと電話したのに
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>こいつ10時に来やがって・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>てか歩いて10分のところに住んでるのにさ、
>遅いよまったく・・・・ブツブツブツ(-”-;)
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
返信する
検診 (ホリホリ)
2015-07-07 00:43:51
まっつんさんポリープかあ、経過観察なのかな?良性でもドキッとするよね。
何事も早期発見だよね。

私も健康検診行ってきた、結果待ちドキドキだわ(^^;;(^^;;早期発見なら大丈夫、と思うけどドキドキするわ(^^;;
返信する
群さん~ (まっつん)
2015-07-07 09:17:33
ふなっしーはいつもイリュージョン(背中のチャック)から飲み食いしてたのよ、これが4号機は口のところがメッシュになってるらしく飲み物だけはいけるらしい~って初めての試みだったらしいが、いっぱい入れられて可哀想にむせてたよっ・・・・

>ラーメン?
ラーメンじゃなくてあんかけ焼きそばよ!まあまあ好きなかんじの味でした。。。

お坊さん・・・いつも葬式同じお坊さんに頼んでたら、いつのまにかハガキが来るようになって、最初は新盆だからかなぁ~と思ったんだけどお盆には来るようになったのよ~うち霊園だから箱根にお墓持ってないからねっ。
葬儀会社で紹介してくれたお坊さんをずっと使ってます。
霊園でも紹介してくれるんだけどねっ。

返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2015-07-07 09:34:31
そうそう~ポリープなんか見つかってさぁ~
あっ経過観察でもなんでもないよ。

てか子宮がん検診って毎年するもんだと思ってたら、2年に1回でいいらしいねっ、去年行くの忘れた~~と思ってたから行ったんだけどね、いつも行ってた女医のところがあまりの混み具合に病院変えたけど、やっぱり混んでた・・・

てかね、川崎で子宮頸がんの研究で人探してたみたいで、調度まっつんが対象の年齢だったみたいで、タダでそれは調べてくれるらしいので、ついでにお願いしてみたよ、2年ごとの6年先まで追跡調査をするらしいです。
返信する
こめありん ()
2015-07-07 18:41:43
ぽーちゃん♪

そうやな~~~

>何事も早期発見だよね。
ホントやね@( ̄(ェ) ̄群)@

>私も健康検診行ってきた、結果待ちドキドキだわ(^^;;(^^;;
それドキドキするよなあ・・・

>早期発見なら大丈夫、と思うけどドキドキするわ(^^;;
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


まっちゃん♪

背中からラーメン食ってるとこは見たな@( ̄(ェ) ̄群)@

>これが4号機は口のところがメッシュになってるらしく
おおおおおおおおおおおおおおおお

>飲み物だけはいけるらしい~って初めての試みだったらしいが、
>いっぱい入れられて可哀想にむせてたよっ・・・・
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>ラーメンじゃなくてあんかけ焼きそばよ!
>まあまあ好きなかんじの味でした。。。
中華はまずラーメンと餃子試さんと@( ̄(ェ) ̄群)@

>お坊さん・・・いつも葬式同じお坊さんに頼んでたら、
>いつのまにかハガキが来るようになって、
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>最初は新盆だからかなぁ~と思ったんだけどお盆には来るように
>なったのよ~うち霊園だから箱根にお墓持ってないからねっ。
すっかり檀家やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>葬儀会社で紹介してくれたお坊さんをずっと使ってます。
>霊園でも紹介してくれるんだけどねっ。
つかんだ客は逃さんのが坊主や@( ̄(ェ) ̄群)@

>そうそう~ポリープなんか見つかってさぁ~
>あっ経過観察でもなんでもないよ。
おおおおおおおおおおおおおおおお

>てか子宮がん検診って毎年するもんだと思ってたら、
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>2年に1回でいいらしいねっ、
あ、そうなのん?

>去年行くの忘れた~~と思ってたから行ったんだけどね、
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>いつも行ってた女医のところがあまりの混み具合に
>病院変えたけど、やっぱり混んでた・・・
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>てかね、川崎で子宮頸がんの研究で人探してたみたいで、
ふむふむ@( ̄(ェ) ̄群)@

>調度まっつんが対象の年齢だったみたいで、
>タダでそれは調べてくれるらしいので、ついでにお願いしてみたよ、
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お得やん@( ̄(ェ) ̄群)@

>2年ごとの6年先まで追跡調査をするらしいです。
どんどん追跡してもらい~~
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事