メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

夏の思ひ出(タイムスリップ編)

2011-09-15 00:09:15 | 写真流用
ちょっとタイムスリップした時に撮った写真で
「夏の思ひ出」記事書いてみますた。

場所と時代の情報無しでつ。 ( ̄+ー ̄)キラーン 


昔懐かし、ひまわりのええ風景~♪



懐かしき学校の校舎@最強娘♪


 
昔の教室@息子~♪


 
昔懐かしの給食~♪(コッペパン、水っぽいカレ~、冷凍ミカン、牛乳)

さて、ココは何時の時代の何処でしょう? ( ̄ー ̄)

写真に1つだけ完璧に分かるヒントがありますねん。

たまにはこんなんもええでそ?

で、何が一番言いたかったかと言うと。

写真の給食、850円は高すぎやろっ! (メ ̄Д ̄)ノ^┻━┻ ゴルァァ~



おまけ写真




注:思ひ出とは一切関係ありません

(写真・記事ωさん)
コメント (146)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガ採り♪② | トップ | 夏の思ひ出(水産センタ~)① »
最新の画像もっと見る

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真だけ (ももこ)
2011-09-15 00:21:29
わかった
東京4年前妖会でどうや?
返信する
残念なり (とわ)
2011-09-15 00:23:36
今日は 久しぶりにネ・カフェに 行ったのに…
これ 大きな画面で 見たかっわ あ でも PCで 拡大するやり方 知らんから じーっと見つめても アカンかったか w(゜o゜)w
いろんな所開けて 写真たっぷり 楽しんだよん
ブックマーク 充実してくれて ありがとん
返信する
あ、 (めぐ)
2011-09-15 00:36:15
デ、いやいや

ぽっかりしてた頃の社員やん!(笑)
返信する
あ、 (めぐ)
2011-09-15 00:38:44
このひまわり写真はいかんやろ~(笑)ひまわり(笑)
返信する
あ、 (めぐ)
2011-09-15 00:39:46
なまだしだ!(笑)
懐かしい(笑)
返信する
しろくろだ~ (玻璃(はωり))
2011-09-15 06:54:21
おはやうごじゃいます

時代はいつかなぁ~
ヒントが画像にあると書いてあるけどケータイじゃよく見えんのよ~

おまけに夕べは帰りがかなり遅かったからPC開いてないのん。
ま、見えなかったかもしれんし…

今日は昨日より仕事量が多いってお局さんに言われた~
いったい何時に終わるんだべか~あはあは


てかUMA発見!
一番最後の画像はUMAだ!!
投稿しなくちゃよ!(笑)
返信する
こめありん ()
2011-09-15 07:54:07
ももちゃん♪

それかっm9@( ̄(ェ) ̄群)@


とわさん♪

おおおおおおおおおおお

>これ 大きな画面で 見たかっわ あ でも PCで 拡大するやり方
>知らんから じーっと見つめても アカンかったか w(゜o゜)w
PCに拡大するやり方なんてないやろ@( ̄(ェ) ̄;)@

>いろんな所開けて 写真たっぷり 楽しんだよん
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>ブックマーク 充実してくれて ありがとん
いえいえヾ@( ̄(ェ) ̄群)@


めぐさん♪×4

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>このひまわり写真はいかんやろ~(笑)ひまわり(笑)
いかんのかいっ

>なまだしだ!(笑)
>懐かしい(笑)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


はりさん♪

大丈夫PCからでも良く分からんヾ(´▽`;)ゝ

>おまけに夕べは帰りがかなり遅かったからPC開いてないのん。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>ま、見えなかったかもしれんし…
むむむ@( ̄(ェ) ̄;)@

>今日は昨日より仕事量が多いってお局さんに言われた~
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>いったい何時に終わるんだべか~あはあは
怖ろしい((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

>一番最後の画像はUMAだ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>投稿しなくちゃよ!(笑)
本に載ったりして(* ̄∇ ̄*)
返信する
この給食は (ももこ)
2011-09-15 08:48:44
私が食べてたらから…
平成の給食やん(笑)
牛乳と違う日は
めっちゃ不味い脱脂粉乳やった←おじじさんしか知らん?
返信する
群ちゃん (ももこ)
2011-09-15 08:52:51
記事は週末まで待ってね
いつもと違うカメラ持って行ったからパソコンへの取り込み方が
イマイチわからん
説明書読んでやるから
返信する
おは~ (まっつん)
2011-09-15 09:19:26
この最強ちゃんの後ろのバスは昭和30年代ですか?(私の時代はなかったよ!)

てか給食の机の上に禁煙席のマークが・・・

同じ年でも東京の子は中学校まで給食だからご飯とか食べてるけど、神奈川は小学校までが給食だからずーーとパンでした。

カレーってカレーシチュウって名前じゃなかった?うちのとこのは具少なめ、ほうれん草が入ってたよ。

小学校までは牛乳は瓶でした。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事