メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

焼きそば

2017-02-24 00:02:24 | 写真流用
一人で食べる勇気がなく、会社に持っていってみんなで食べた。






食べれなくはないけど全体的に味薄いです、
もうちょいチョコ感出してもいいかな?もう買わないけどね(笑)

(写真・記事まっつんさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちよこれいと | トップ | 茶碗蒸し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-02-24 08:57:17
この手の物はやっぱり・・・って感じの味ですねっ。

ちょっと前にはショートケーキ味のやきそばとか出してたみたいだけど。

シナモンの香りが結構きますね、もう~絶対買わないぞ!!(笑)
返信する
昨日~ (まっつん)
2017-02-24 09:44:22
前から風呂場の水漏れ(水道の)がしてまして、うちの風呂場ももう10年は経っていると思われ、水道やさんを呼ぼうかと思っていたのですが、姉ちゃんが直す!!といいまして新しい風呂場の蛇口購入(意外に高いのっ)

で昨日晩くから工事開始したのですが何やら部品が1つ余っている・・・しかも水漏れてるし~でまたえっちらほっちらやりながら直ったみたい、水漏れてなさそうだったのでとりあえずえがった。。。
返信する
すごい (ホリホリ)
2017-02-25 21:45:19
お姉さんすごい!!
かっこいいなぁ♪♪
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2017-02-27 09:03:48
水漏れは確かに直ったのよ~

でもさぁ~蛇口の短いの買っちゃって洗面器に届かないというミスを本人物も来ても気づかず・・・ちょっとこれ短すぎやしないかい??といわれやっと気づくが時すでに遅し・・・

なのでシャワー使ってますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事