メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ドイツビール

2019-08-23 00:08:23 | 写真流用
写真展の後は札幌大通公園のビアガーデン。



ドイツビール美味し!






(写真・記事さやの助さん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | さらだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2019-08-23 09:07:55
ビール好きにはたまらないだろうけど私はビールは苦手なので、ドイツビールはいいです。

ソーセージはめっちゃ美味しそう~
パリッとジュージーってかんじで、もちろん甘くないんだよねっ。
返信する
まっつんさん (さやの助)
2019-08-23 12:55:05
私もそんなざぶざぶとは飲まないけど、このビールは美味しいの。一枚目の左側のが白ビール?だから?
飲みやすくて一番好きです。
ソーセージも美味しいよ。
一番好みは手前の白くて短いやつです。
二人で分けたから一本しか食べてないけど
何ならもう5.6本は食べれたわ。
返信する
まっつんさん2 (さやの助)
2019-08-23 12:55:50
甘くないよ。

台湾のがどんだけ甘かったんだ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事