メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

コンプリート

2014-08-06 00:08:06 | 写真流用

犬(オオカミ)。




猿。




キジ。



この約一ヶ月の間に撮った写真達ですが、
これで何かをコンプリート出来た気がするのは何ででしょう。( ̄ー ̄)


(写真・記事さやの助さん)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の | トップ | 振袖♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛来い (おじじ@青森。)
2014-08-06 09:15:10
これがあれば完璧かも→http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/a0/824d77f1514cfae77ac8131b743ec830.jpg?random=9412bad300cd06402ed7ed184b078c1b
返信する
おはよー (まっつん)
2014-08-06 09:15:21
これって金太郎~ってことよねぇ??(笑)(違)

いやー昨日は東京も36℃でしたわぁ~
まあどっかの館山に比べれば涼しいんだけどさぁー

早く涼しくならないかしら・・・
返信する
おはやう (さやの助)
2014-08-06 09:31:32
昨日はまるっと一日職場のネットがつながらなくて、
全然遊びに来れなんだ~!
いや、遊びにどころか仕事のメールのやり取りも全く出来なくて何かバタバタしてましたわ。


おじじさん。
桃じゃあ~!水蜜(古?)じゃああ~!!
桃大好きなのに今年まだ食べてない・・・じゅるるるるる。



まっつんさん。
そうそう金太郎。これで羆(ヒグマ)でも撮れたら完璧よねぇ♪(違)
昨日はこちらは暑さもだけど雨だったよ。
そのおかげ(?)か日曜に干した洗濯物が今朝になってもまだ乾いてません。orz
返信する
あ!さやの助 (Unknown)
2014-08-06 09:32:16
前回の記事へのお返事もまだだった!忘れてた!(正直)
返信する
落ち着け私 (さやの助)
2014-08-06 09:33:25
タイトル『あ!」と自らの名前をつなげて打つという斬新なコメント。↑
返信する
写真説明 (さやの助)
2014-08-06 09:39:26
わんこは先日horihoriさんと行った動物園で撮った
見目麗しいシンリンオオカミの皆さん。

おさるさんは地元のお祭り期間中に商店街に来ていた猿回しのおさるさん。

キジは健康診断から会社に帰ると職場の駐車場にひょこっといたので慌てて車内から撮ったキジさん。


駐車場に出るのはハクセキレイくらいかと思ったらキジもいた(笑)。
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-06 10:01:35
さるかに合唱?更に違う
あれって今思えば残酷…

てか、昔話して

残酷なの多い気がする…
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-06 10:02:48
梅雨明けしてから雨ばかり

蒸し暑いし、イライラするわ!
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-06 10:04:20
さるかに合唱?

さるかに合戦やね。。。((( ・Θ・) ♪
返信する
おはよ~ (ももこ)
2014-08-06 10:14:27
え?キジてそんな普通にいてる鳥?
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事