メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

Mさん(笑)inほっかいど

2013-03-28 00:03:28 | 写真流用
Mさん(笑)が遊びに来てくれた時の写真を私視点からも。
かなり中途半端だけども(笑)。




まずは前回から希望されていたお蕎麦屋さんでお昼ご飯をば戴きました。
Mさん(もうええw)は天とじ蕎麦、私は牡蠣蕎麦。
ここのお蕎麦は前から大好きなんです。



お蕎麦を食べた後は運河沿いの小樽ビールのお店に移動。
ここは私も初めて入りました。



まずは何種類かあるおビールの中からそれぞれ選んで乾杯〜♪
名前は忘れた~♪



活たこのカルパッチョ。



少し薄暗くなって来たね〜。



スパイシーな唐揚げ。
結構しょっぱかったので少し白いご飯が欲しくなりました(笑)



続く~

(写真・記事さやの助さん)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の外科~ | トップ | Mさん(笑)inほっかいど② »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (M(笑))
2013-03-28 08:15:23
おお!
さやのすさんから見た(笑)
記事も楽しい~

私より写真が撮れてる(笑)
なんかここのビールが飲みたくなったよ~(T_T)

でも、泡のベーコンビール(笑)は失敗(笑)
責任者呼べ!とぶつぶつ言ってたのは誰?(笑)

返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-03-28 08:37:54
私もMさん(笑)

一回しか行ってないけど…
このお蕎麦美味しそうだ←今ごろ(^_^;)
牡蠣がのってるなんてめずらしいよね
返信する
 (ももこ)
2013-03-28 08:41:32
私の前に座ってるカップル
手をしっかり握りあってます
そんな実況いらんてか(笑)
返信する
おはやう (さやの助)
2013-03-28 09:06:48
やっぱり記事を分けたな(笑)

Mさん(笑)。
今度来たらまたここ行こうか!
他のメニューも頼んでみたい~!
ベーコンビール(笑)、あれベーコンだったのかw


ももこさん。(笑)
実はももこさんだったのかしらw
牡蛎蕎麦、今の時期限定みたいです。

http://www.yabuhan.co.jp/yabuhan_2011/wp-content/026_hot_2010.html

で、カップルはその後どーしましたっ?(笑)
返信する
こんち~ (まっつん)
2013-03-28 10:15:09
この前のめぐさんの写真見たとき、さやの助さんの蕎麦が凄く小さく見えたけど、実際は同じ大きさなんだね(笑)

ああ~~運河も良く撮れてるね。。。

小樽ビールかぁ~まっつんビールが飲めないのが残念・・・
でもカルパッチョとから揚げは好き!!
返信する
私は~ (まっつん)
2013-03-28 10:28:47
相変わらず、ぶっ細工ベタベタカップルよく見ます・・・

今日は会社の掃除当番だったので、いつもより早い電車にしたので会わなくていいやっと思ったら、男の方は3本も早い時間に来てホームの椅子に座って待ってやんの・・・

で彼女も電車で来て一回降りて(前は電車で待ち合わせ)次の電車に乗るという(まっつんと同じ電車)・・・

もう~ほんと朝からストレスだわぁ~ドア1つ変えようかなぁ
返信する
個人的~ (まっつん)
2013-03-28 11:13:57
な意見ですが私はここに行きたい~♪

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141249/
返信する
やばかった (めぐ)
2013-03-28 15:44:35
免許更新の視力検査

ギリギリ~!両目合わせて0.7。びっくりしたわ!
勘が外れたみたい(笑)

ほとんどに見えたし(T_T)
予想では片目で1.2あるかと思ってたのに(笑)



返信する
こめありん ()
2013-03-28 19:32:39
めぐさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>私より写真が撮れてる(笑)
めぐさんが写真撮らなすぎんのや(;・∀・)

>なんかここのビールが飲みたくなったよ~(T_T)
おおおおおおおおおおおおおお

>でも、泡のベーコンビール(笑)は失敗(笑)
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>責任者呼べ!とぶつぶつ言ってたのは誰?(笑)
きっとm9@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪

確かに_| ̄|○ il||li

>このお蕎麦美味しそうだ←今ごろ(^_^;)
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>牡蠣がのってるなんてめずらしいよね
ほんとやね~~~

>私の前に座ってるカップル
>手をしっかり握りあってます
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>そんな実況いらんてか(笑)
ものすっごいおもろい人の時に実況しませう@( ̄(ェ) ̄群)@


さーちゃん♪

d@( ̄(ェ) ̄群)@

>今度来たらまたここ行こうか!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>他のメニューも頼んでみたい~!
>ベーコンビール(笑)、あれベーコンだったのかw
ベーコンってすんごいな(;・∀・)

>ももこさん。(笑)
>実はももこさんだったのかしらw
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>牡蛎蕎麦、今の時期限定みたいです。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>で、カップルはその後どーしましたっ?(笑)
気になるんかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


まっちゃん♪

まあ撮り方やねヾ(´▽`;)ゝ

>ああ~~運河も良く撮れてるね。。。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>小樽ビールかぁ~まっつんビールが飲めないのが残念・・・
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>でもカルパッチョとから揚げは好き!!
僕も好き☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>相変わらず、ぶっ細工ベタベタカップルよく見ます・・・
むむむ(ー’`ー;)

>今日は会社の掃除当番だったので、いつもより早い電車にしたので
>会わなくていいやっと思ったら、
毎回同じ電車なのか~~

>男の方は3本も早い時間に来てホームの椅子に座って待ってやんの・・・
すげえ(;・∀・)

>で彼女も電車で来て一回降りて(前は電車で待ち合わせ)
>次の電車に乗るという(まっつんと同じ電車)・・・
それもすげえ(;・∀・)

>もう~ほんと朝からストレスだわぁ~ドア1つ変えようかなぁ
それだけで良いんなら代えろや(;・∀・)

>個人的~ な意見ですが私はここに行きたい~♪
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ものすっごい甘味やな(;・∀・)


めぐさん♪

僕更新前には必ず眼鏡変えるで~~~

普段は眼鏡しないんだけど・・・
0.2前後しかないというヾ(´▽`;)ゝ

>勘が外れたみたい(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>ほとんど○に見えたし(T_T)
えええええええええええええええええええ

>予想では片目で1.2あるかと思ってたのに(笑)
ガチャ目だと視野の検査とかされるんやで~~~
返信する
こばわっ (さやの助)
2013-03-28 19:43:07
まっつんさんが趣味(ソフト評論家)と実益(東京観光)を兼ねて美味しそうな所に行こうとしている~行こうとしている~!(二回言った)


はぁぁ、お腹すいた。
そういや昨日から太田胃散(神経性)飲んでないわ。
少しは良くなったかな~ららら~。
昨日から胆嚢もあまり気にならないし。
こんだけ胆嚢気にしてるのって人生初だわ。


そうそう、ピンクの太田胃散(神経性)を買いにドラッグストア行った時、薬剤師さんに「神経性の」って言うつもりが「精神的なやつ」と言ってしまった事があるよ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事