メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

新大久保で昼ごはん♪

2013-09-05 00:09:05 | 写真流用
しずく♪さんが良く行く『カントンの思い出』にやって来ました。。。
お腹がすいたのでランチを食べに来ました。。。

で頼んだのがサムギョプサル。
初めてみる洒落た鉄板。




勝手についてくるおかずたち。




わお~~すごい~~




海鮮チヂミも頼んだよ、ふわっふわっで外はサクサク、分厚いよね~




肉焼けた~サンチュで巻いて食べますよ。




で最後にここでランチ食べたらかき氷の無料券貰った~♪
シロップかけ放題でした。5種類かけて最後にミルクもかけた~



(写真・記事まっつんさん)
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんじょる展 | トップ | トロッコ列車 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (まっつん)
2013-09-05 08:42:30
ここのチヂミめっさ美味しかったです~♪
ちなみにこのサイズでハーフです!!

なんかかき揚げみたいだねっ。

ああ~~また行きたいなぁ~。。。

サムギョプサルも美味しかったよ、写真にはご飯が付いてたんだけど、何故かご飯が付かなかったの~写真に偽りあり・・・ってかご飯くらいくれてもいいのにと思ったよ。

でもまた行きたい。。。
返信する
Unknown (しずく♪)
2013-09-05 15:05:59
ここはメニューも多いから色々選べて楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも最近慢性的に人手不足っぽいんよねぇ....(・_・;)

この日は楽しかったね!また行こうね~♪ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
返信する
ちわー (さやの助)
2013-09-05 16:01:37
あり?今日は少ないね?

チヂミ美味しそう!食べたーい!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
返信する
Unknown (ももこ)
2013-09-05 18:13:49
あら?今日は少ないね

あーお腹すいた!
チヂミとキンパとズンドブ下さい(笑)
返信する
まっちやん (ももこ)
2013-09-05 18:15:12
え?ご飯ついてなかったのに
写真と違うやんて言わなかったの?
どうした?
返信する
しずく♪さん~ (まっつん)
2013-09-05 18:31:31
美味しかったよまた行きたい。
もう少し涼しくなったらまた行こうねぇ~♪

ても次は違うの食べたい、でもチヂミは頼む
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2013-09-05 18:34:48
新大久保は楽しいよ~

チヂミはめっさ美味しいし。
返信する
こめありん ()
2013-09-05 19:50:20
まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>ちなみにこのサイズでハーフです!!
でけえな(;・∀・)

>なんかかき揚げみたいだねっ。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>サムギョプサルも美味しかったよ、写真にはご飯が付いてたんだけど、
>何故かご飯が付かなかったの~写真に偽りあり・・・
忘れてたんじゃ・・

>ってかご飯くらいくれてもいいのにと思ったよ。
絶対忘れてたんやで(;・∀・)

>でもまた行きたい。。。
お気に入りやな@( ̄(ェ) ̄群)@


しずくさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>でも最近慢性的に人手不足っぽいんよねぇ....(・_・;)
きっとそれでご飯忘れたんやで@( ̄(ェ) ̄群)@

>この日は楽しかったね!また行こうね~♪ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


さーちゃん♪

そうやねえ(;・∀・)

>チヂミ美味しそう!食べたーい!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ももちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>あーお腹すいた!
早くご飯にしなはれ@( ̄(ェ) ̄群)@

>チヂミとキンパとズンドブ下さい(笑)
キンパって何?(;・∀・)

>え?ご飯ついてなかったのに
>写真と違うやんて言わなかったの?
言わないかんよね@( ̄(ェ) ̄群)@

>どうした?
まっちゃんらしくないぞと@( ̄(ェ) ̄群)@


まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>もう少し涼しくなったらまた行こうねぇ~♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>ても次は違うの食べたい、でもチヂミは頼む
そんな気にいったんかいっ

>新大久保は楽しいよ~
おおおおおおおおおおおおおおお

>チヂミはめっさ美味しいし。
好物すぎっ
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2013-09-05 20:11:53
>え?ご飯ついてなかったのに
>写真と違うやんて言わなかったの?
いやっその前にご飯下さい~ってしずく♪さんが言ったの。
あんまりなれてなさそうな店員があの~ご飯付いてないんです~って言うから、えっ写真にご飯付いてるでぇ~~と言ったんだけどね、あの~聞いてきます~~って言って戻って来たらやっぱりご飯付いてないんです、ごめんなさい~~って言うからしゃーないなぁーと・・・

>どうした?
関西人ならここで、なんでやねん!!!ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻
となるのですがチヂミもあってお腹もいっぱいなので許したよ。。。(笑)

まあランチの時間だから普通付いててもおかしくない気もすがねっ。
サンチュはおかわり自由だったよ。
返信する
群さん~ (まっつん)
2013-09-05 20:17:01
>キンパって何?(;・∀・)
海苔巻のこと!

>まっちゃんらしくないぞと@( ̄(ェ) ̄群)@
失敬だなっ君は(笑)そんなに食べないんですぅぅぅ~~(嘘)

>>ても次は違うの食べたい、でもチヂミは頼む
>そんな気にいったんかいっ
いままで食べたところでこの厚さのチヂミは食べたことないよ、よそのはもっと薄いもん。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事