メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

沖縄その2

2009-11-02 00:11:02 | 写真流用
美ら海水族館~~
   



   



   



   
(画像提供はりさん)

すんごいなあ。。。。。
あ、ちなみに魚の名前は分からんそうです(;・∀・)

そして明日も美ら海水族館が続くで~~~~
コメント (67)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄その1 | トップ | 沖縄その3 »
最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗やなぁ~ (とわ)
2009-11-02 00:30:51
何回か 海中展望台とやらいう所 行ったけど 楽しかったん 思い出したわ
今ね 京都に水族館を作る・要らない って揉めてるんよ 海辺に見に行け…って意見多いわ
出来たら 通うかも… (^w^)
動物園・植物園・水族館(未) あっ お寺に神社も… 見るとこいっぱいの京都 おいでませ~
返信する
おほ♪ (玻璃(はり))
2009-11-02 00:31:07
思ったより綺麗に写ってる♪(自信がなかった)

お気に入りは一枚目

岩の中から出てるなまこ。

まさしく今う●ち出してますみたいな…

下品でごめんなさーい♪

返信する
とわさん (玻璃(はり))
2009-11-02 00:37:53
京都も好きです♪

でも京都も3年行ってない…
お寺と神社めぐりをまたしようかなと♪
見るとこいっぱいで2泊じゃ足りなかった思い出が…

うーん、行きたいとこもいっぱいだ~♪
返信する
はりさん (ちょこ)
2009-11-02 00:50:53
水族館いいねぇ~ナマコうけた(笑)

美ら海水族館て私も行ってみたいとこだなぁ…。

沖縄のお魚食べたくなりました♪
返信する
きれー (えじ)
2009-11-02 00:53:07
沖縄いいな~

私も今どこか行きたい病がムクムクと。。。
あ~~どこかに行きたいっっっ

パリに行きたいって言ったら
主人に絞殺されそう。。。
でもイキタイ。。。
う~~
返信する
私は・・・ (こころ)
2009-11-02 01:00:14
水族館に行くとお腹がすくタイプです。

でも1枚目のどれがなまこかわからなかった・・・


えっと、今夜は、夫の先日仕事関係の抽選で当たった自転車に乗ったら(自分の意思ではないです)思いっきり転んでしまい、左膝はつけないし右足首は変色を始めて落ち込んでいます。

そうそう、rうりん♪さんのコメント見て、娘の抜けそうな歯に糸を結んで引っ張る案が、我家でも有力だったのですが、本日、友人が当たり馬券でお寿司をご馳走してくると言うのでお邪魔していたら、そのお寿司で歯が抜けました(笑)
上の前歯2本がないため、笑顔はスッカスカです。
まだ何を言ってるかわかるけど、考えてみたら幼稚園児で6本も抜けるのは、早いよね・・・
返信する
まっつんさん (ちょこ)
2009-11-02 01:03:12
治療、私もそのスケジュールを聞いたら…悩むと思う 時間も体力もお金も、ハンパじゃなくかかるものね。

でも、治療やってみるといい気がするよ。軽い言い方でゴメンね。でもそれがいいように思うのよ。

でさ、冬虫夏草のエキスをオススメ私の知り合い(山形にいる)が人生をささげて真剣に研究してるのよ。まぁ、虫エキス苦手だったら無理には薦めないさ~(てか得意な人っているのか?)現代医学の治療に疲れたら、試してみるのもいいかもね
返信する
ももこさん (ちょこ)
2009-11-02 01:14:33
母上様、疑い晴れるといいですね

母上マツゲに怒るって(笑)ウケちゃったでもさ~ももこさん尊敬!さすが乙女~

私もマツゲもっとバサバサしてたらいいのに~とは思うけど、たぶんこすっちゃうし無理_| ̄|○|||てかそもそも面倒くさがってできない…。
返信する
おさかな! (rうりん♪)
2009-11-02 05:30:15
きれいな魚もいるよね。
金魚みたい!これも海の魚っていうのが面白い~♪

可愛いのとか、きれいなのとか、いかついのとか、面白いのとか・・・お魚の世界も個性がいっぱいあるね。

はりさんの沖縄特集、楽しいー!@( ̄(ェ) ̄う)@ ←すっかり一緒に観光気分


今回は雨の沖縄やったんやね。
いつも台風の影響あるものね。
青い空の沖縄もかっこいいけど、雨の沖縄はどうなんかなあ?それもかっこいい?
返信する
まっちゃん (rうりん♪)
2009-11-02 05:54:41
いやいや、スルーなんてしないよ。
大事な話だから、ここでもいろんな人の話聞いたりするのもいいことだと思うし、皆も一緒に考えたりすることで、リアルで体験してる今のことや、これからのことにきっと役に立つことにもなると思うもの。

私も初期の頃だったら手術だけで大丈夫なんだと思ってたけど、そんなにたくさんのことをこれからし続けて行かなければいけないことや、それをすることでそんなリスクも伴うこと、全然知らなかった!びっくりです。

自分の体のことだから、自分の納得できるように自分で決めたいと思うけれど…難しい選択ですよね。
皆も書いてるけど、まっちゃんのお医者さんは患者さんの話を聞いてくれる人みたいだから、じっくり相談しながら二人三脚でその時、その時に応じた方法を選びながら向き合っていけたらと思います。

そういえば、you tubeでスーパーテレビをアップしてたので、化学療法以外の治療法を紹介してるのを見たことあったよ。
ただ、何もしないというのではなくて、違う方法からの療法で、きちんと入院してお医者さんがいる場所で確認しながらそれをしていました。治るのではないけれど、進行が止まったと言っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=zKJ7XdGTJi4


やっぱり大切な体のことだから、無責任なことは言えないし、その人によってどれがいい方法なのかも違うかと思うし。

金銭的なことも、時間的なことも、体力や体が感じる不快感とか苦痛もすべてが絡み合って関わってくることだから、大変だと思います。
お医者さんにも相談してみたら、いい打開案が見つかるかも知れないよ。

まっちゃんにとって一番ベストな方法が見つかることを祈ってるよ!
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事