メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

恐竜博2011 其の三

2011-09-03 00:09:03 | 写真流用
そしてメイン、狂暴な恐竜ティラノザウルス。

おっと、エリザベスが邪魔しましたね、失礼(笑)


このティラノザウルス、名前は『バッキー』と言うそうです。
でも手はちっさくてかわいいんだよね♪


トリケラトプスVSティラノザウルス


どっちが強かったんでしょうかね~(笑)


武田信玄VS上杉謙信といったところでしょうか(何故)

個人的にはブロンドサウルスが好きですが、さすがにいませんでした(笑)

他にも沢山ありました(^-^)
タイムスリップした感じ。
ちなみに家には『恐竜の飼い方』という本があります(笑)

面白かったのでお近くの人は是非見に行ってくださいまし♪


(写真・記事はりさん)
コメント (103)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜博2011 其の二 | トップ | 恐竜博2011 おまけ »
最新の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたたね (ももこ)
2011-09-03 00:10:28
しちゃったので
眠れない~
返信する
あら (めぐ)
2011-09-03 00:11:48
二番ゲット!(笑)

返信する
もうすぐ (ももこ)
2011-09-03 00:12:48
四国上陸しそう
被害があまりでませんように.
:*゜..:。:.(´人`願).:*゜:.。:.
返信する
ティラノザウルスには (えじ)
2011-09-03 00:12:49
タテガミがあったらしいって
テレビでやってた
返信する
私も (さやの助)
2011-09-03 00:30:36
一瞬うたたねしちゃったけど何とか起きた~。

明日も仕事なのでひなたの雲子片付けてから寝ます。

こっちも結構な雨降ってます。
皆さんも台風には十分に気をつけてね。
返信する
また行くんは 無理やなぁ (とわ)
2011-09-03 00:40:09
確か 常設展でも 有るよね
次は 覗こう
今回は 弟が 兄んとこまで 送ってくれたんで 一人遊び 出来んかった
4日で 1000キロ 走ったんやて
ガソリン代は 弟持ちよん ホンマ よくできた弟やわ p(^^)q
返信する
ちょっとだけ (えじ)
2011-09-03 00:40:10
ゲームやったら
もう寝よ



メルちゃんは
私の愛車です
返信する
 (とわ)
2011-09-03 00:46:08
雨雲レーダー 覗いたら 京都府南部だけ 降ってへん
ひょっとしたら ωはん 明日また クワガタ取りに行くんちゃうやろか?
あのパワー で 台風 逸らしてるかもなぁ w(゜o゜)w
返信する
おやすみ (えじ)
2011-09-03 01:04:16
なさい~~


台風被害でませんように。。。
返信する
雨降ってきたよ~ (玻璃(はり))
2011-09-03 01:17:16
風も少々ある模様。
明日も雨だとまた髪の毛が爆発する…orz

ももこさん

もう寝た?
ホント被害少ないといいな。
台風の形、渦巻き型から6って形になってたからもうゆるくなってもいいんだけどな~


めぐさん

2番ゲットおめでとう(笑)


えじさん

そうそう、ティラノザウルスの背中には毛が生えてました。
緑色っぽいタテガミのように。
映像はコケが生えてるようにしか見えなかったけど(笑)


さやの助ちん

まだ起きてるかいな?
明日もお仕事だからもう寝たよね。
おつかれさまなり
ひなたんは元気そうだね♪
沢山食べて沢山雲子をしてよかよか(笑)


とわさん

きっと他でもやっているんでないでしょうか。
だんだん見たくなってきたでそ?(笑)
しかし優しい弟さんなんですね^^
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事