メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

かれい

2018-08-18 00:08:18 | 写真流用
たまにはお魚食わんとね






味が濃い!

そして身が少ない!

もう買わない@(▼(ェ)▼メ)@
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANANA | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2018-08-18 08:49:23
これはご飯のおかずなんだろうね。

缶詰の方がいいでない?
さばの味噌煮とか。
返信する
おはやう (さやの助)
2018-08-18 09:38:52
お仕事なう(笑)。

お店とか弁当とかこういうレトルトとかのかれいの煮付けって、一枚丸ごとじゃないのよね。
初めて見た時「切ってある!ちっさ!」って思ってた。
家で煮付ける時はもっと小ぶりだけど一枚丸ごとお皿に出て来てたんだけど、そうではないのかー、と。

そうそう、鯖の味噌煮缶とか美味しいよ。
あとさんまの蒲焼き缶とかも好き。
返信する
おはよー (めぐ)
2018-08-18 10:15:08
便利になったねー
見た目は美味しそう

魚もあたりはずれがあって
変に魚臭すぎなやつがある。

缶詰め、美味しいよね(^o^)/
返信する
華麗 (おじじ@青森。)
2018-08-18 15:33:34
見た目と中身が違うって、よくあることです。
魚は「缶詰」がいいと思います。(サバ缶流行ってるよ~)
返信する
めぐさん (おじじ@青森。)
2018-08-18 15:35:25
マシュマロ出来ました~♪

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/7b/97c09afc839ab29e27235bd181ca296d.jpg?random=e6756c2b87197bc5a5c7f3d8b85ed951

イイ感じの甘さで食べやすかったよ~。
返信する
おじじさん (めぐ)
2018-08-18 23:50:07
早速作っていただき
ありがとうございます♪
おいしそう~♪甘味がちょうど
よくて良かったです(^o^)/

ブルーベリーも、
ちゃんと乗ってる~♪♪♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事