メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

麦茶

2019-08-09 00:08:09 | 食い物



しっかりミネラル補給@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾区 遊歩道 | トップ | 焼き鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2019-08-09 09:18:07
なんやかんや言っても夏場は麦茶だねっ!!

ただ500ミリのやつを口のみして放置すると殺菌が凄いらしいので早く飲みきったほうがいいよ。
返信する
麦茶 (おじじ@青森。)
2019-08-09 11:17:43
今年は特にお世話になってます。

出不精でちょこちょことつまみ食いしてたら、1キロ増えましたよ~お姉さま。
返信する
こにちはー (さやの助)
2019-08-09 12:12:11
うんうん、夏はアイスでもタピオカでもない、
最終的にはやっぱ麦茶ですわ。
てか、記事ないの?あとでドカっと送ります。
スルーしないでね(笑)
返信する
Unknown (ももこ)
2019-08-09 16:18:27
そう麦茶が一番いいらしいね
でも私は島烏龍茶かジャスミン茶が好きなんだけどね
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事