メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

レモスコ

2021-06-07 00:06:07 | 写真流用
広島で買ったレモスコ、色んな物にふりかけれます。



ダイソーで見つけたレモスコ味のソフトイカフライ、これがめっちゃ美味しくて、



一つ買った後に5つ買いに行きました、大きな袋は今の所ないようです。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんセット | トップ | メープル »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2021-06-07 08:59:42
広島で買ったレモスコですが、カルディにも売ってるよ(笑)

このレモスコ味のソフトフライがめっちゃ美味しいんだよ、本当に、いろいろ探したけどダイソーにしかないみたいで量がめっちゃ少ない・・・でかい袋で食べたいです。。。
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2021-06-07 11:30:06
お酒のおつまみに、いくらでも行けそうな感じ。

カルディは遠いところだしレモスコ、ジュピターにもあればいいな~~~。
返信する
こにちはー (さやの助)
2021-06-07 12:10:24
確かにどっかで見たことあるわレモスコ。
カルディだったのかー。

ソフトフライ美味しそうかも。
何g入ってるの?
今度探してみよう・・・。
そしてその隣の「絶品」は?(笑)
返信する
おじじさん~ (まっつん)
2021-06-07 13:56:51
お酒のおつまみにもいいよ~

イカの方はカルディでは売ってなくてダイソーにあるんだよ、ダイソーは近くにあるのかな??
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2021-06-07 14:01:46
今、結構レモン味お菓子やら調味多い気もする。

レモンラーメンとかもあってさっぱりしてて、たまにはいいかも。

ソフトフライは20gしか入ってないのよ、10本くらいよ中身は・・・

隣の絶品はわさび味のかっぱえびせんです、この前ドラックストアで買って美味しかったので、また買いました、これもダイソーです。
返信する
レモスコ (玻璃)
2021-06-07 22:08:18
見たことあるようなないような…

気になるんでカルディ行ってみる!
レモスコいか味ソフトフライも探してみるわ
味はだいたい想像できる。
美味しいに違いない。
すっぱ辛ってのがいいね♪
返信する
玻璃さん~ (まっつん)
2021-06-08 09:38:28
良く見ると売ってるよ。

ソフトフライはダイソーにしかないと思う、味は想像通りの味だよ、夏には特にぴったりだね。

大きな袋が出るのを希望だわ。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事