メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

秋の北海道に行ってきた~♪①

2015-11-09 00:11:09 | 写真流用
9月のシルバーウイーク何十年かぶりに北海道に行って来ました。。。(あっ秋が何十年かぶりってことで)

折角なので金曜日の昼で早退して、最近全然行ってなかったパスタ屋さんに
野菜の高騰でサラダかスープか選べるんだけど、スープのみです。




ベーコンとしめじのクリームバスタ、これにアイスコーヒーが付いて
900円とお安いです。



空港に着きました~まだ羽田だなっし~



ええ~~出発の飛行機が遅れてます・・・



飛行機に乗れました。。。カップがくまちゃんで可愛いです。
そしてキティーふなっしーなっしー。。。。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接続 | トップ | 秋の北海道に行ってきた~♪② »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっしー (まっつん)
2015-11-09 09:02:17
おお~~でっかいどーかっ。

ほんと私ってば他に行くとこないのかって話ですが、今他に行きたいとこは台湾くらいです。。。
台湾めっさ行きたい。。。

ああ~~先に言っておくがめっさ続くよこれ・・・
いやっほらっ5泊6日だからさぁ~(笑)

てかキティーふなっしーあんまり可愛くないよねぇ~・・・ほんとはそんなに欲しくなった・・・じゃあ買うなよって話ですが(; ̄▽ ̄)ははっ
返信する
懐かしいー! (ホリホリ)
2015-11-09 17:32:13
なんかすごく懐かしいよー!
続き楽しみ♪

台湾!面白そうだよね~~
ごはんが美味しそうよね、
でも屋台とかは尻込みするタイプ~
ほらお腹弱いからさ(^^;;
返信する
ホリホリさん~ (まっつん)
2015-11-09 18:56:01
もう1ヶ月半経ちました、早いねっ。
結構寒くなったしょっ、雪も降ったしね。

台湾めっさ行きたいわ~でも姉ちゃん肉が得意でないからなぁ~肉料理多そうだし…

なんと言っても千と千尋の神隠しみてねぇーし…

ホリホリさん屋台弱そうだね(笑)まっつん胃腸は丈夫ですo(^-^)o
返信する
そうそう (ホリホリ)
2015-11-09 19:03:26
こっちはもう冬の始めになってるよー

千と千尋のモデルみたいなところ、
いいよねえ~~
あとお茶好きな人も台湾いいよーと言ってた(^^)
返信する
台湾 (ももこ)
2015-11-09 20:52:00
いいな~♪
行ったことないのよ
千と千尋のロケ地?みたいなとこ
あのまんまらしいね
うん屋台は無理っぽい
韓国でも屋台は怖くて食べなかったよ
返信する
最近 (ももこ)
2015-11-09 20:54:14
高松やら広島やら東京やら
孫絡みのとこしか行ってないわ
顔見れるのは嬉しいんどけど

でっかいどーとか行きたいな
九州もいいな
いや海外旅行も行きたい!
返信する
こめありん ()
2015-11-09 21:20:44
まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>ほんと私ってば他に行くとこないのかって話ですが、
>今他に行きたいとこは台湾くらいです。。。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>台湾めっさ行きたい。。。
なぜに@( ̄(ェ) ̄群)@

>ああ~~先に言っておくがめっさ続くよこれ・・・
>いやっほらっ5泊6日だからさぁ~(笑)
最高☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>てかキティーふなっしーあんまり可愛くないよねぇ~・・・
>ほんとはそんなに欲しくなった・・・じゃあ買うなよって話ですが(; ̄▽ ̄)ははっ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ぽーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>台湾!面白そうだよね~~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>ごはんが美味しそうよね、
確かに@( ̄(ェ) ̄群)@

>でも屋台とかは尻込みするタイプ~
>ほらお腹弱いからさ(^^;;
あ、僕も・・・・(;・∀・)


まっちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>結構寒くなったしょっ、雪も降ったしね。
そうやなあ(;・∀・)

>台湾めっさ行きたいわ~でも姉ちゃん肉が得意
>でないからなぁ~肉料理多そうだし…
肉が嫌いとか人生損してるよな@( ̄(ェ) ̄群)@

>なんと言っても千と千尋の神隠しみてねぇーし…
え、それ?(;・∀・)

>ホリホリさん屋台弱そうだね(笑)まっつん胃腸は丈夫ですo(^-^)o
確かに丈夫そう@( ̄(ェ) ̄群)@


ぽーちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおおお

>千と千尋のモデルみたいなところ、
>いいよねえ~~
そんなとこあるのかあ・・・

>あとお茶好きな人も台湾いいよーと言ってた(^^)
お茶?(;・∀・)


ももちゃん♪

ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>千と千尋のロケ地?みたいなとこ
>あのまんまらしいね
まじかああああああああああ

>うん屋台は無理っぽい
>韓国でも屋台は怖くて食べなかったよ
やっぱりこう不衛生な感じ?

>高松やら広島やら東京やら
>孫絡みのとこしか行ってないわ
色々行けて良しと@( ̄(ェ) ̄群)@

>顔見れるのは嬉しいんどけど
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>でっかいどーとか行きたいな
>九州もいいな
良いね~~

>いや海外旅行も行きたい!
もうどこでも良いんじゃ(;・∀・)
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2015-11-10 09:04:25
>千と千尋のモデルみたいなところ、
>いいよねえ~~
そうそう~あの提灯みたいなのがぶら下がってる、なんともノスタルジックな景色がねぇ~

でもどうやらあそこは日本人だらけらしいがねっ(笑)

群さんいまいち分かってないみたいなので貼ってみる
http://matome.naver.jp/odai/2134252907841399801

あっお茶も美味しそうだねっ。。。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-11-10 09:18:12
>うん屋台は無理っぽい
>韓国でも屋台は怖くて食べなかったよ
ええ~~~屋台無理かい??

韓国でも食べなかったのかぁ~

まっつんついてすぐ東大門へ両替がてら行ってトッポギとさつま揚げの揚げたやつみたいなの屋台で買って食べたで~
次の日もパンに卵焼きみたいなのはさんでるやつ食べたりキンパ(海苔巻き)も買ったしホットク(おやきみたいなの)や〆に辛い焼き鳥食べて帰って来たよ。。。

お腹は全然大丈夫だったよ、てかツアーで回ってる人はガイドさんに日本の方は食べないほうがいいかも~でも美味しいですよって言ってた隣で食べてた日本人です。。。(笑)

てか孫ちゃんお若いのに結構転々としてますねっ。

あったまには九州もいいねぇ~
返信する
こめありん ()
2015-11-10 20:20:31
まっちゃん♪

ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>群さんいまいち分かってないみたいなので貼ってみる
あ、あの風呂のとこかっ

>あっお茶も美味しそうだねっ。。。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>ええ~~~屋台無理かい??
きったないからやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>韓国でも食べなかったのかぁ~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>まっつんついてすぐ東大門へ両替がてら行って
>トッポギとさつま揚げの揚げたやつみたいなの屋台で買って食べたで~
さすがや(;・∀・)

>次の日もパンに卵焼きみたいなのはさんでるやつ食べたりキンパ(海苔巻き)も
>買ったしホットク(おやきみたいなの)や〆に辛い焼き鳥食べて帰って来たよ。。。
食いすぎやっ

>お腹は全然大丈夫だったよ、てかツアーで回ってる人は
>ガイドさんに日本の方は食べないほうがいいかも~
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>でも美味しいですよって言ってた隣で食べてた日本人です。。。(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>てか孫ちゃんお若いのに結構転々としてますねっ。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>あったまには九州もいいねぇ~
転勤したりしてなヾ(´▽`;)ゝ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事