メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

己を知れベイスターズ⑨

2015-01-18 00:01:18 | べいすたーず
1月16日我がベイスターズのオーナーが代わりました

今度のオーナーは・・・

そうDeNAの創業者 南場智子さん

(記者会見の写真)

日本のプロ野球球団では初の女性オーナーとなる。

略歴は
新潟県新潟市出身。新潟県立新潟高等学校→津田塾大学英文学科卒業。
1986年 - マッキンゼー・アンド・カンパニー・インク・ジャパン入社。
1988年 - マッキンゼーを退職し、ハーバード・ビジネス・スクールに入学。
1990年 - ハーバードでMBAを取得。
1996年 - マッキンゼーでパートナー(役員)就任。
1999年 - 株式会社DeNA設立、代表取締役に就任。
2003年 - 内閣IT戦略本部員に就任。
2004年 - 規制改革・民間開放推進会議委員に就任。
2011年 - 療養中の夫の看病に力を注ぐため、DeNA代表取締役兼CEO退任、代表権のない取締役となる。
2015年 - プロ野球球団:横浜DeNAベイスターズオーナーに就任。

経歴ものすげえな(;・∀・)


ここでいよいよ本命出てきたで~~~
うん百億と言われるポケットマネー投入待ってるで~~~


補強も約束してくれたし本社も力入れてきたか☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウレン草 | トップ | 世界キャラクターさみっとin... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2015-01-18 08:48:21
おはよ。

眼鏡が素敵だわ♪


今日はでっ会?なのかな~♪

いいなぁ(T^T)
返信する
こんばんにゃ(=^・・^=) (しずく♪)
2015-01-18 15:05:52
女性オーナーって映画の『メジャー・リーグ』みたいw(゜ロ゜)wオオオ

映画にあやかって優勝できるといいね♪(´∀`)
返信する
こんにちにゃだった(=^・・^=) (しずく♪)
2015-01-18 15:09:38
北海道大雪情報入ってるよ(・∀・;)

まっつんさんたち会えたかな?
返信する
 (ももこ)
2015-01-18 16:27:46
野球は好きなの?

すごい資産持ってるんやね
この人
楽天みたいになれるかなー
返信する
あのー (ももこ)
2015-01-18 16:31:24
決して悪口言いたいんじゃないけど
そんなにお金持ってるねんし
企業のトップやねんし
歯並び直した方がいいと思います
すごく目についた
返信する
無事 (ホリホリ)
2015-01-18 19:24:13
無事予定通り会えて、居酒屋さんなう!\(^o^)/
返信する
こめありん ()
2015-01-18 21:42:37
めぐさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>今日はでっ会?なのかな~♪
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>いいなぁ(T^T)
次は参加やな(* ̄∇ ̄*)


しずくさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>映画にあやかって優勝できるといいね♪(´∀`)
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>こんにちにゃだった(=^・・^=)
確かに(;・∀・)

>北海道大雪情報入ってるよ(・∀・;)
えええええええええええええええ

>まっつんさんたち会えたかな?
かなあ?@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪

野球知らんのじゃない?@( ̄(ェ) ̄群)@

>すごい資産持ってるんやね
>この人
相当あるで@( ̄(ェ) ̄群)@

>楽天みたいになれるかなー
あれはもっと持ってるからなあ(;・∀・)

>決して悪口言いたいんじゃないけど
>そんなにお金持ってるねんし
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>企業のトップやねんし
>歯並び直した方がいいと思います
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>すごく目についた
忙しくて歯医者行ってないんやろヾ(´▽`;)ゝ


ぽーちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおおおお

お刺身食ってるんやな@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事