メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

せっと

2024-05-17 00:05:17 | 食い物

からあげ丼とうどんの大盛りセット

ご飯大盛りにするかうどん大盛りにするか毎回悩む@( ̄(ェ) ̄群)@

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品 | トップ | 日替わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2024-05-17 10:33:00
で今回はうどん大盛にしたんだね。

私も毎回悩むよーイベントの時のお昼ご飯、船橋で食べるんだけども、一軒前から行きたかったお店があるんだけど、今日も行列かな??

スープ春雨のお店なんだけど、いつも行列で入ったことないんだよね、好きな具材を自分で籠に入れていくスタイルなんだけど、今日は頑張って行ってみようかなーー。。。
こにちはー (さやの助)
2024-05-17 12:11:25
うーん・・・今の気分はうどん大盛り!(聞いてない)

今札幌大通り公園でラーメンショーなるラーメンのイベントやってるのよ。
明日明後日休みだし行きたいなーと。
お一人様だけど行ってくるか・・・?と思っちょります。
いつもだったら友達と行ってたけどね、
鬼籍入っちゃったからね(寂)。

彼女の分も食べてこよ!混んでたら別のもので!w

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事