メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

たこ焼きー

2015-01-23 00:01:23 | 写真流用
こないだ食べたおいしーもの。
たこ焼きー。




ホリホリでした(^-^)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またエッグベネディクト | トップ | すき焼き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお (ホリホリ)
2015-01-23 00:09:21
ほんとにすぐ載った!(笑)

これは先日まっつんさんを見送って、
そのあと空港内をもういちど見て回って買い物して、
そして外が見えるフードコートで、飛行機を眺めながら食べたたこ焼きです♪
返信する
おはよー (まっつん)
2015-01-23 09:39:56
おお~~空港にはたこ焼き屋さんもあるのかっ。

ってかラーメン食べなかったの??
一幻行きたかったと言ってなかったけ??
返信する
まっつんさん (ホリホリ)
2015-01-23 09:45:27
海老ラーメンの一幻さん、行ってみたかったけども、そこまでは空腹にならずでしたのん。
次回のお楽しみにしとく!(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2015-01-23 17:43:08
おー!あの場所かしら?

あそこは人も少なくてゆっくりできましたねん♪
返信する
めぐさん (ホリホリ)
2015-01-23 19:19:32
そうそう、あの場所ですー♪
のんびりしてきました♪^^
返信する
でっかいどーの (ももこ)
2015-01-23 20:10:38
空港にたこ焼きあるの?
ビックリ!
返信する
ももこさん (ホリホリ)
2015-01-23 20:58:20
フードコート内のセルフサービスのお店なんだけど、たこ焼き屋さんがあるんです♪
本場のには負けると思いますが、結構好きです♪
返信する
こめありん ()
2015-01-25 16:36:10
ぽーちゃん♪

びっくりするほど記事がなくてヾ(´▽`;)ゝ

>これは先日まっつんさんを見送って、
>そのあと空港内をもういちど見て回って買い物して、
おおおおおおおおおお
その日だったのか@( ̄(ェ) ̄群)@

>そして外が見えるフードコートで、飛行機を眺めながら
>食べたたこ焼きです♪
かっちょいいたこ焼き@( ̄(ェ) ̄群)@


まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>ってかラーメン食べなかったの??
>一幻行きたかったと言ってなかったけ??
きっと両方・・・・


ぽーちゃん♪

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

ラーメンは別腹なんやで@( ̄(ェ) ̄群)@


めぐさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>あそこは人も少なくてゆっくりできましたねん♪
有名な場所?@( ̄(ェ) ̄群)@


ぽーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

お気に入りスポットか@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪

あるみたいやで~~~

まったくたこ焼きのイメージないけどねえ(;・∀・)


ぽーちゃん♪

あ、フードコートの中ならあるか~~

>本場のには負けると思いますが、結構好きです♪
結構旨いんやね@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事