メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

須古っ戸欄度

2008-08-19 18:47:01 | 海外
や~ほ~ほ~とらんらんらん♪

私のお家は~♪スコットランドよ~♪

だと思ってますた(;・∀・)

今日のお題


スコットランド


どこやねん@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃多裏阿 | トップ | >>>>>>>>ロヾ@( ̄(ェ) ̄群)@ ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。 (えじ)
2008-08-19 21:28:15
どこやねん。。。。

床屋はどこや~~~っ





とわさん

関東上陸。。。。
旅行中なんですね~
今、どこなのかな~
楽しんできて下さい
返信する
lコメントあざっす ()
2008-08-19 22:13:44
えじさん♪

たぶん・・・すっとこどっこいなとこ?(* ̄∇ ̄*)b

>今、どこなのかな~
たぶん、とわさんだから・・・・
船の上か電車の中かバスの中でない?@(⌒(ェ)⌒群)@
返信する
なして (ももこ)
2008-08-19 22:17:12
スコットランド?
ウィスキーの故郷
ってOL時代の会社関係…

岬ちゃん ありがとう!
>いやいや・・・ちょっとおもろいやん(* ̄∇ ̄*)
ほらこんな奴やからヽ(`Д´)ノ

えじさん パスポートの申請って
またどっか行くん?
私今年の1月にパスポートきれて
行くあてもないのでそのまま_| ̄|○ il||li
返信する
えへへへ (横浜きりん)
2008-08-19 22:50:53
行ってたよ、エディンバラ♪
大昔だけどさ。。。
返信する
とわさん♪ (さやの助)
2008-08-19 22:55:52
今関東なんですね~^^*
一杯乗り物乗って楽しんで下さいねぇ♪(やや違)

すこっとらんど・・・
スコッチウイスキーとかのすこっとらんど?
バタースコッチとかっていうキャンディもあるけどそこ?
ってよくわからんけども。
返信する
ちなみに (さやの助)
2008-08-19 22:57:24
私のパスポートは『日本人でーっす』と言わんばかりの
真っ赤なパスポート♪
当然期限切れ♪




・・・・・・_| ̄|○iillli
返信する
パスポートは (えじ)
2008-08-19 23:10:40
申請しただけです。。。。
今月27日まで?だったから

どこにも行かないです。。。

主人が、こんなだし
お金無くなったら旅行どころじゃないかも~~
ま・そこそこ生活できる程度に頑張ります~~
てか働きたいと思うこの頃。。。


それがね~~
古いパスポート持っていくの忘れちゃって
昨日申請できなかったの~
古いって言っても使えるから二重取得になるらしく。。。
早く気付けって感じでした。。。


昨日慌てて撮った写真も最悪
(やっぱ取り直すべくだったかもっ)
でも今日、取り直すのも面倒だから
そのまま申請しちゃった~
どうせ誰も見ないしね~~



イタリア行きたいな~~
返信する
おお ブレネリ ()
2008-08-19 23:11:18
おっブレーネリッ♪あなーったのおうちはどこー♪

・・・スイッツァランドですよね?
私が小学校に上がって2番目くらいに習った曲だったりします。

スコットランドは、
チェルシーとか・・・
アレおいしいですよね。パピコの次に好きかもです♪
返信する
スコットランド ()
2008-08-19 23:15:25
グレートブリテン(イギリス)の一部です。
寒いところなんだろうなー・・・
昔(18世紀まで)はちゃんと独立した王国だったらしいですよ。
返信する
やっぱりなー (ももこ)
2008-08-19 23:26:35
ここのメンバーで
スコットランドって
行ったの姫だけだと思ったわ

イタリア行きたい!
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事