メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

宇宙人?

2018-01-24 00:01:24 | 写真流用
車の後ろのアオリに居ました。よくみると、口を開けてびっくりしてます❗




(写真・記事おじじさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ | トップ | 還暦♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ももこ)
2018-01-24 08:33:36
アハハ
おじじさんのブログ見てるみたい(^-^)
返信する
おはよ~ (まっつん)
2018-01-24 09:20:49
どっちかというとはにわ?に見えるよ。
返信する
ももこさん (おじじ@青森。)
2018-01-24 11:54:40
記事の出所が「おじじ」ですから、そういうことで~
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2018-01-24 11:56:50
埴輪にも見えますね。
いろんな場所におもしろ顔があるようです。
返信する
こにちは (さやの助)
2018-01-24 12:05:41
昨夜、遅い時間に見て一瞬ビクッとしました(笑)
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2018-01-24 13:58:45
この写真を撮った時はお昼でしたが、「びっくり」しました。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事