メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

商品いろいろ~♪

2015-07-15 00:07:15 | 写真流用
探したよ~うちの近所全然売ってなくてメーカーに電話して調べて貰いました。

エリエール 香織る+ふなっしーがいっぱい♪




箱の裏もふなっしー




横から見ると上から1号・2号・3号・4号・1号2号となります。




洗剤も出たよ。ドメスト&ジフ




エリエール 除菌もできるアルコールタオル



親切に売ってる場所を教えてくれたメーカーさんありがとうごさいます~無事に買えました(*^o^*)

(写真・記事まっつんさん)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックお花 | トップ | 東京のランチ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2015-07-15 01:19:07
なしの香り?(笑)

ほしぃ!探してみようかしら(^_^)
返信する
おはよ~♪ (ももこ)
2015-07-15 08:41:04
こんなに苦労して買ってくれたのね
これ頂きました(^^)

ウェットティッシュ探してた亀さんに
頂戴て言われたけど
断ったよ(笑)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2015-07-15 09:57:32
梨の香りだよ~(会社にも1つ置いてあるの)

可愛いよねぇ~テッシュはメーカーに聞かないとほんと売ってるところは少ないと思います。

ドメストは最近いろんなところで見かけます。
除菌が出来るはもう~おしまいかなぁ~

ふなっしーの一番くじがやってるよ~
620円だけどはずれなしなので是非やってね。。。
返信する
おおお (ホリホリ)
2015-07-15 09:59:23
かわいいやん~♪♪
和むわふなっしー♪(^^)

ティッシュパックの柄、考えてあるんだねー!
違いがわかるまっつんさん素敵♪(^^)
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-07-15 10:04:24
いやー自分が欲しかったから必死のぱっちで探しました。。。

こうゆー使えるのはいいよね。
手土産調度考えてたのでこれにしたけど、さすがに洗剤2個は重いかなっとおもい、選んで貰いました。

是非みなさんに見せびらかしてください。。。

でっ亀さんはウエットテッシュ買いに行ったの??(笑)
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2015-07-15 10:08:57
和むよねぇ~♪

2号だけ色が違うから分かるんだけど、1・3・4号機はシャッフルされると分からないよ・・・

梨本体なら顔見れば分かるけど。。。

9月の手土産これでいいなら取って置くけど、腐るもんじゃないから。。。
返信する
まっちゃん (ももこ)
2015-07-15 11:32:36
買いに行ってないよ
富士山行くのにウェットティッシュが
欲しかっただけ(笑)
返信する
あぢぃよう! (みかん)
2015-07-15 12:44:04
うちにあるのは何号だろうと思ってみてみた。
たぶん二号かな?
もったいなくてつかえないよぅ
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-07-15 13:21:12
あら?今年も富士山に行くんだねっ。
上は涼しいけど、行くまでが暑いよね。

富士山行くならあった方がいいね、ウエットテッシュ、ふなっしーじゃなくてもいいけどねっ(笑)
返信する
みかんさん~ (まっつん)
2015-07-15 13:24:59
昨日~月餅食べました~♪とりあえず半分だけ。。。

2号ちゃんは蛍光色だからすぐ分かると思うけど、ってラゾーナにまだあると思うよ、ユニティー行ってみれば。。。

ってまっつんもまだ実は使ってないです、うちはたくさんあるんだけどねっ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事