メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

家族旅行2

2014-08-12 00:08:12 | 写真流用
地獄めぐり









あちこちからブクブク

ショワショワ~

猛暑日に行くもんじゃないね…。


(写真・記事めぐさん)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行~ | トップ | 家族旅行3 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (さやの助)
2014-08-12 01:07:46
登別じゃあ~!(違)

長崎にも小浜って所があるんだね。
私も福井かと思ったよ^^;
返信する
おはよー (まっつん)
2014-08-12 09:03:30
いやーこれは箱根よっ(違)

温泉卵は食べましたかっ?

暑いのに硫黄の香りは凄かろう~(笑)
返信する
おはよ~♪ (ももこ)
2014-08-12 09:05:25
別府じゃないのー(違)

確かに猛暑は辛い
返信する
小浜なの? (おじじ@青森。)
2014-08-12 10:08:30
家の近くです~♪(*´∀`*)

外に出るって、もうションなこと言ってられないねヽ(´Д`;)ノ
返信する
これはー! (みかん)
2014-08-12 16:40:42
阿蘇じゃないですか! 違

雲仙ににてるとおもったら、調べたら
雲仙でした。 よね?

返信する
そうだ! (みかん)
2014-08-12 19:25:49
ハイジのやつは、フランス語のハイジの歌です。
日本のやつと曲が違うやつ。
YouTubeでみれるよ♪
Heidi で検索したら出るんじゃなかろうか。
返信する
こめありん ()
2014-08-12 21:44:42
さーちゃん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>長崎にも小浜って所があるんだね。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>私も福井かと思ったよ^^;
僕もそこの温泉かとヾ(´▽`;)ゝ


まっちゃん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>温泉卵は食べましたかっ?
どうなんあだろ?@( ̄(ェ) ̄群)@

>暑いのに硫黄の香りは凄かろう~(笑)
確かに(;・∀・)


ももちゃん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>確かに猛暑は辛い
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


おじじさん♪

え?まじ?(;・∀・)

>外に出るって、もうションなこと言ってられないねヽ(´Д`;)ノ
引きこもるんが一番やで@( ̄(ェ) ̄群)@


みかんさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>雲仙ににてるとおもったら、調べたら
>雲仙でした。 よね?
ナイス調査d@( ̄(ェ) ̄群)@

>ハイジのやつは、フランス語のハイジの歌です。
>日本のやつと曲が違うやつ。
ええええええええええええええええええええ

>YouTubeでみれるよ♪
まじかっ(;・∀・)

>Heidi で検索したら出るんじゃなかろうか。
フランス語だとそうなるのん?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-12 23:59:11
さやの助さん

福井にもあるんだ!
勉強になりました(´▽`)ノ

まっつんさん

暑いし臭いし
本当に地獄でした(*_*)

ももこさん。

別府にも行ってみたいです

おじじさん

福井のオバマって有名なんですね~
そういえば、おじじさんのエキストラの記事を
探したけど見つからない…

みかんさん

そう!雲仙!
雲仙も小浜も一緒かと思ってましたわヽ(;▽;)ノ
返信する
こめありん ()
2014-08-13 20:31:36
めぐさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>暑いし臭いし
>本当に地獄でした(*_*)
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>別府にも行ってみたいです
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>福井のオバマって有名なんですね~
なんかオバマが大統領になった時テレビでやってたしな~~

>そういえば、おじじさんのエキストラの記事を
>探したけど見つからない…
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>そう!雲仙!
>雲仙も小浜も一緒かと思ってましたわヽ(;▽;)ノ
うーんとイマイチ違いが分からない(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事