メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

平成から令和へ6

2020-05-26 05:05:26 | 写真流用
内宮の中の手水社、昔は川で手を洗ったそうです。



こんな感じのなんちゃら宮がたくさんあります。



内宮は特に激込みでした、雨だし・・・



朝から3つ回って昼ごはんも食べず、歩くか並ぶかでご飯食べてる時間がなかった・・・
やっとご飯。。。松阪串!柔らかくて美味しい~~



ここから一気に食べまくる。だんご



松阪マン



伊勢うどん、どうかな~と思ったけどめっちゃ好きな味でした。。。
コロッケも食べました。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜよ | トップ | 平成から令和へ7 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2020-05-26 08:18:53
昼ごはんはもう夕方だったよ。

伊勢うどんがめっちゃ美味しい、お土産でも買ったけど家で食べても美味しかったよ。

一番混んでる時に行ってしまったけど、それはそれで楽しかったです。

来年は広島に行きたいです。
返信する
まっつんさん (おじじ@青森)
2020-05-26 20:35:30
雨の中の行列は大変だね。
一気に名物を平らげてしまうのは流石です。
返信する
おじじさん~ (まっつん)
2020-05-27 08:58:03
もうさ~このまま行くとおかげ横丁閉まっちゃうよーーと思いダッシュで食べました。

並ばず良かったけどもっとゆっくり食べたかったです。
返信する
Unknown (玻璃)
2020-05-31 09:57:59
全部食べたいんですけど…(←今腹減ってる)
なんて美味しそうなの
返信する
玻璃さん~ (まっつん)
2020-06-01 08:32:52
どれも美味しかったよ、時間が迫っていたので結構焦ってたけどいろいろ回りました。

もう少しのんびりしたかったけど結果次の日も行くという。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事