メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ロボ

2010-01-15 00:01:15 | 写真流用
ロボットゴミ箱、わかりにくいかなあ?(●´・ω・)









もうちょっとあれやね、お兄ちゃんの視線気にせえへんとががっ!と
撮ったほうがよかったかな?

(うん。それより別にゴミ箱がロボットなわけじゃ・・・)
(車がロボットなんじゃ・・・・)




スーパーで娘が携帯で撮ってくれたやつ。
Yumsっていう名前の芋みたいな野菜。

でも、芋虫に見えて好きじゃない。@(つ(ェ)⊂う)@
(画像・記事rうりん♪さん)

この芋気持ちわるっ(;・∀・)
コメント (91)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真アソート | トップ | お受験 »
最新の画像もっと見る

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげー! (玻璃(はり))
2010-01-15 00:12:30
勝手に動いてゴミ箱を持ち上げてる!
すごい画期的

運転手さん、動かなくていいけど、止める位置間違えたらうまいことはさめないから結構技術がいるんだろうなぁ

ホントだ。この芋みたいなの、一瞬虫かと思って鳥肌が…^^;
返信する
さいしょ (みかん)
2010-01-15 00:38:49
ゴミ箱がジャッキに見えた!

トラックの絵が可愛いね♪

なんかおしゃれだ!
返信する
やむいも (みかん)
2010-01-15 00:40:07
きいたことがあるよ
ボルトって人がこれ食べてるって言ってたような。。。

あと、ボビーもたべてたっていってたような。。。
返信する
皆さまありがとう(;^^;) (クララ)
2010-01-15 01:12:28
昨日の記事に今気づきました。
あ、おとといの記事に。

皆さまありがとう。↓自分のブログのように長くなります。

>群さま

サインね、今度もらっときます。
(G1がイソジンくんのサインを今度もらっときますって言ってくれたなぁ)
それと似た感覚で。

>とわさん
K皇もいなくなったら上位はどうなってしまうんでしょう。ほんとに
若貴の時代が終わってそれに続く今の時代もそろそろ終わりそうです。

>horihoriさん
わかった^^

>群や~~
G2はバスケット少年だったのよ。新潟の中学校で何と全国ベスト8になったチームで活躍していました。
G1は意外と親方向きかも。ささやかな夢は簡単にかないそうだけれど、
大きな夢は・・コホン・・再びG1の協会御挨拶の土俵を見ることです。キャッキャッ
あと2、30年かかるかなぁ。まあ40か50歳くらいまでならクララも
長生きできそうですな。

>ももこさん
G1は優勝した時とか事あるごとに握手してくれるんですよ。きっとクララを愛してくれているんです。ふふ
忙しい日々は続きます。まだ場所の半分も終わってないからねぇ。

>さやの助さん
G1はもう若くないんです。突き押しは30歳くらいまでしか無理なのに
もう年齢オーバーです^^;

>ちょこさん
本当に長い間楽しませてもらってもう感謝の気持ちと満足感でいっぱいです。
G1からは長い間支えてくれてありがとうって言ってもらいましたが
そんなことは絶対にありません。不可能です。重いし・・

>まっつんさん
G1の正体ばれましたか。クララの正体はまだばれていません。
(`∇/´)オーホホホホ

>群ちゃま
11年ぶりに、G1が南門から場所入りしてくる感動を思い出しました。
すっかり忘れていた感覚です。三日間の関脇もクララにとっては深い意味がありましたよ。
G2わかりにくいよね。幕下で一番かわいい力士を探せばすぐわかるのにー。
今日の取り組み相手は大翔山です。(←すごいヒント)
腰が重い相手を押せるかなぁ。相手のほうが年取ってるし。どうだろ。
フラッシュがガンガン光るとおもいますがそれはクララのカメラです。
フラッシュの光具合でクララが行っているかどうかを判断する人が多数。

普段でも千秋楽とかじゃなければ朝8時くらいまでに着けば自由席2100円が買えます。
子供は中学三年生まで200円です。
断髪式も誰でも入れますよ。安いイス席は3000円台かな?クララはいつも花道の奥までも侵入します。はい

>じっちさん
もう若くないG1です。30までしか取れないだろうといつも言っていました。
ここまで続けられたのは稽古不足がかえって良かったのかもしれません~~;
T乃花は稽古しすぎて寿命が短かったようです。K皇と同期生なんですよ。
信じられないでしょ。


昨日は方々から電話やメールをもらって対応に時間がかかりました。
17年間(クララは16年間くら応援)応援もご苦労様でしたってみんなから
言ってもらったけれど、クララが3歳か4歳のころからG1を応援していたなんて
なんて凄い事でしょう。(`∇/´)オーホホホホ

↑コメントの返事が抜けた方いらっしゃいましたら
手を挙げてね(^◇^)ノ
返信する
お布団の中から (こころ)
2010-01-15 01:35:02
こんばんにゃん

すごい画期的に見えるロボットだわぁ

んで、マジメに虫に見えた…
芋虫の名前のルーツを見た気分で、結構納得したりして~♪



クララさん
長い応援お疲れ様でした
そして第2章が、始まるのかな

夫が、『俺、結構好きだったんだけどな』って、ボソッと呟いたのが、印象的でした
そして、昨年から痩せたことを気にしていたら、糖尿病か…ととても心配していました
夫は、学生時代に相撲部屋に稽古見学(参加型)したこともあり(柔道経験はあるけど、ガリガリ小僧でした)、相撲は大好きなんです
新たな活躍を夫と楽しみにしたいと思います



私、あと2時間後に起きないとならないんだけど、起きれるかしら←毎日、不安に思う
あとは、ごはんを詰めるだけなんだけどねっ
先に眠った娘の体が冷え冷えで、私が眠れないのん
しかも、たった今、わき腹に蹴りが入りました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

頑張って寝よ…
返信する
やっと (とわ)
2010-01-15 02:21:47
普通の生活に戻れたわん と今頃コメ入れ ムフフ
よし 明日は G2さん探しだ
とめはねっ ファンが いっぱい居てはるんに びっくり それまでは少年サンデーやったのに ヤング誌に移って ちょっと心配したんよね 良かった良かった と偉そうに言ってみよう
紫月はん ちゃんと眠れたかなぁ お大事に~(^人^)
それにしても このゴミの扱い うらやましい~ やい!隣のおばはん ネット 自分で 掛けたら 片付けるんも さっさとやらんかい (怒) 人ん家の前に半日 置きっぱなしに すんなぁーっ! ていう心の叫びも無くなるっちゅうねん (;`皿´)
ほな おやしみ~♪
返信する
昨日コメントひとつ入れたあと (rうりん♪)
2010-01-15 06:17:04
続きも入れようと思ってたのに、途中で入れられへんようになってしもた。

ロボット、いや、車がロボットのつもりで書いててんけど・・・@( ̄(ェ) ̄えっ?)@

これ、たまにゴミ箱コケてるねん。(うちはまだ一回もない)
きっと着地に失敗したな・・・って思うねん。


返信する
はりさん (rうりん♪)
2010-01-15 06:17:19
はりさん、
そそ、おととしまでは普通に市の名前の入ったゴミ袋と小さいグリーンのリサイクル用の箱だけやったから、トラックも一人運転の人と、ゴミを持ってトラックに積む人と2~3人いてたけど、この方法になってから一人で集めるようになりました・・・・ってことは、また失業率が上がったってことでしょうか?@(つ(ェ)⊂う)@
お芋、一瞬びっくりするやろ?
スーパーで何やろ?って思ってたところ、NZ人のお友達の家にお呼ばれした時に出されてびくびくしたことを思い出します。

返信する
みかんちゃん (rうりん♪)
2010-01-15 06:18:38
トラックの絵かわいいでしょ?@(⌒(ェ)⌒う)@

これはオーガニックって呼ばれてる生ゴミ用のトラック。
赤い蓋のゴミ箱は赤い色のトラック、黄色い蓋のゴミ箱(リサイクル)は黄色いトラックが来ます♪
返信する
みかんちゃんの (rうりん♪)
2010-01-15 06:19:24
やむ食べてる人、だれ?@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事