メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

つけ麺

2022-04-17 00:04:17 | 記事っぽいやつ
急に暑くなったのでつけ麺

何か茹で汁なのかな?
濃かったらお好みで薄めてくださいってお湯っぽいのが来たので
入れたらちょうど良くなった



つけ麺とか混ぜそばとか味濃いよね(;・∀・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ丼 | トップ | ナナホシテントウムシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2022-04-17 19:24:15
こんばんは

つけ麺は確かに味濃いね。
でも段々薄くなっちゃうのも嫌よね?

つけ麺があんまり好きではないので最近は食べてないです、男の人つけ麺好きよね、魚粉とか?
そっち系がちょっと苦手です。。。
返信する
Unknown (ももこ)
2022-04-17 20:54:44
つけ麺は私もあんまり好きじゃない
一回食べただけ
ラーメンは普通のがいいな
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事