メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ヤクルト1000

2023-03-20 00:03:20 | 写真流用
一時期ブームだったヤクルト1000昨日見つけたので買って飲みました。



普通のヤクルトより飲みやすいかも、甘さ控えめ。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わり | トップ | そーすカツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやの助)
2023-03-20 00:55:18
こばわー。

前からヤクルトさんに週一で普通のやつ配達してもらってて、コレが発売されてからはコレに切り替えてずっと飲んどります。

何かここ数年、夜中まで夜中に目覚めたり眠りが浅い感じがしててね…更◯期かね…
飲んでからは何となく良い様な気がします。
返信する
Unknown (ももこ)
2023-03-20 09:07:31
気になってたけど見当たらなくて
まだ試してない
お年頃だから睡眠にいいと聞くと
是非飲んでみたい
さやの助さんの感想読むと
興味津々
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2023-03-22 08:43:38
飲んでるんだ~でも毎日と考えると140円はちっと高い気もする・・・

そうそう夜中に特にトイレ行きたいわけでもないのに目が覚めるよね?なので高いまくら買ったけども、そんなに変わらず・・・

1本でも何となくいい気はしました、うん何となく。。。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2023-03-22 08:47:35
まだ売ってないかしら??

私もお店のは見たことなかったけど、自販機のは売り切れだけど、へえ~こんのあるんだ~と思っていたら、あら売ってるじゃない!!と思い即買い、即飲みしました。

良い睡眠欲しいよね~昔みたいに長く寝れなくなったし・・・
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事