メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

豚刈

2009-09-01 00:09:01 | しゃし~ん
最近調子がイマイチなので
肉を食わねば・・・@( ̄(ェ) ̄群)@

豚カルビ~~




で、サンチュ?サンチェ?

まあどっちでもいいや(;・∀・)
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もだん | トップ | DS »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (とわ)
2009-09-01 00:34:01
調子が いまいちなんて 心配になるやん きっと仕事のし過ぎやね 社長さんの代わりに 会社を背負ってがんばる羊くんが 元気回復しますように~ (^人^)
返信する
初日~♪ (ちょこ拘)
2009-09-01 06:50:20
台風去っていい天気~♪

今日は保育園初日です

まずは1時間だけチャレンジ!

3くんペンギンさんになるの~♪と本人は一応やる気を見せてますが(新しいクラスはペンギン組さんなの)、教室入っただけで涙ぐむヤツなので(=_=;)泣く方に3,000点
返信する
3ちゃーん (あや)
2009-09-01 07:29:10
今日から保育園頑張って!!
ペンギン組のお友達がたくさんできるよ~
ちょこさんもドキドキやね(*^^*)

さて、私はこれから運転手でございます
昨夜は終電間に合わずタクシーで帰ってきた
不経済な夫でございます(-"-;)ブツブツブツブツ
返信する
サンチャン (おじじ@青森。)
2009-09-01 07:54:49
にサンチェン点~ サン チュッ
返信する
こめありん ()
2009-09-01 08:02:23
とわさん♪

もう治った( ̄^ ̄)

>きっと仕事のし過ぎやね
そうなのよ・・・・

>社長さんの代わりに 会社を背負って
>がんばる羊くんが 元気回復しますように~ (^人^)
社長さんはおろか事務員の代わりまでやっております(;´∀`)
そのため日々ケンカ腰な態度に@( ̄(ェ) ̄群)@


ちょこさん♪

>今日は保育園初日です
おおおおおおおお

>まずは1時間だけチャレンジ!
ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!

>3くんペンギンさんになるの~♪と本人は一応やる気を見せてますが
がんばれ~ペンギンさ~んヽ(´ー`)ノ

>教室入っただけで涙ぐむヤツなので(=_=;)
(ー’`ー;)

>泣く方に3,000点
はらたいら並みの堅さやな。。
じゃあ僕は泣くほうに全部@( ̄(ェ) ̄群)@


あやさん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
お友達できるといいね~~~~ヽ(´ー`)ノ

>さて、私はこれから運転手でございます
天気がいいから歩かせるといいと思います@( ̄(ェ) ̄群)@

>昨夜は終電間に合わずタクシーで帰ってきた
ええええええええええええ

>不経済な夫でございます(-"-;)ブツブツブツブツ
困ったやっちゃな(ー’`ー;)


おじじさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

う。うまいm9@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
買い物中~ (ちょこ)
2009-09-01 09:20:09
あやさん、おじじさん、群さん、やはり大泣き中です(笑)群さん「全部」で正解

でも預けたすきに買い物と郵便局と薬局済ませなきゃと忙しいし、まあ3人目だし(笑)泣かれてもなんか気にならなかった
返信する
ちょこさーん (あや)
2009-09-01 09:41:50
3ちゃんお迎えに行ったときは元気に
遊んでたかな~
預けてる間もちょこさんは忙しいっ(+_+)
今日は泣きつかれてたっぷり寝てくれるといいね
返信する
ちょこちゃん (横浜きりん)
2009-09-01 11:23:07
1ちゃんお誕生日おめでと~!
大幅に出遅れてごめん。。。

3ちゃんはもう泣き止んだかな?
可愛いなぁ♪
返信する
群ちゃんの (横浜きりん)
2009-09-01 11:25:08
食欲ってコヨーテ並みだよね( ̄▽ ̄)
返信する
台風一過 (とわ)
2009-09-01 11:45:18
かすりもしてないこちらも 爽やか~ 秋どすなぁ で気温&光量不足で 野菜が高い 嫌いな羊くんがいよいよ食べへんやん と思ったら 食べてるな エライ
9月 って 新しい区切りの始まりだよねぇ 3ちゃんファイト! 新潟ファミリーも 旅立ち準備ファイト!
あやさん旦那も メタボ解消に徒歩通勤へ出発ーっ イエーイ ( ~っ~)/
返信する

コメントを投稿

しゃし~ん」カテゴリの最新記事