メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

理藻紺

2008-08-22 19:04:55 | 記事っぽいやつ
上野すんごいまめができてて・・・
つぶれて皮がめくれてたなあ・・・
頑張ったもんなあ。・゜・(ノД`)・゜・。

それにひきかえでかい事ばっか言ってた星野ジャパン・・・・
監督はもう帰ってこなくていいです

ばいばーい@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ


今日のお題

  リモコン


リモコンってさあ。なんであっちこっちに行ってるんだろ。。。
使いたいときにすぐ行方不明になるねん@(つ(ェ)⊂群)@
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッキー! | トップ | なかなかの長文 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格言 (ふじこー)
2008-08-22 19:26:21
リモコンが行方不明になったのでは無い。
リモコンを行方不明にしたのだ。
(ソェークスピア)

リモコンがないなら、本体のスイッチを押せば良いじゃない。
(マリー・アソトワネット)

リモコンの紛失は全て次の二つから成り立っている。
探したいけど、めんどくさい。探せるけど、したくない。
(グーテ)

探しなさい。
あなたのお腹がへっこむほどに。
(マサー・テレサ)
返信する
はて (とわ)
2008-08-22 20:11:28
私め リモコンなるもの 一つも所持しておりませぬ 音無し世界に住んでるし 待機電力なんて 無駄はしないのよん ところで 霧雨まで降ってきたで どこまで季節が進むのか ももこはん えじはん そっちも寒いのー? さすがメタボケの邦 駅構内にマックと吉野家しか無かった コーヒー切れで 死ぬかと思った…★
返信する
わははは♪ (横浜きりん)
2008-08-22 20:36:11
ふじこーさんナイス!
リモコン首からぶら下げておけば?

とわさん群馬におるの?
新潟とか長野県境に行くともっと寒いよ~
風邪引かないでね^^
返信する
ほんまや (とわ)
2008-08-22 20:48:43
地震情報チェックした この前のも いまのも 移動中でんねん 交通が止まる程じゃ無いから なーんにも気付かんと ゴトゴト揺れて…電車にな…ます 私 スィッチ入れて歩いてるんやろか リモコンじゃなくて 一歩踏んで来るとか…★ <(._.)>
返信する
コメントあざっす ()
2008-08-22 21:17:53
ふじこーさん♪

またうまいこと言ってるミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!

>リモコンを行方不明にしたのだ
いやそらそうだけど・・・・(;・∀・)

>リモコンがないなら、本体のスイッチを押せば良いじゃない
それもそうだけど_| ̄|○ il||li

>探したいけど、めんどくさい。探せるけど、したくない
あたりm9@(┯(ェ)┯群)@シクシク

>あなたのお腹がへっこむほどに。
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


とわさん♪

え?一個くらいあるやろ・・・
ないの?(;・∀・)

>待機電力なんて 無駄はしないのよん
省エネなんて・・・僕以外の人がやれば?@( ̄σェ) ̄群)@ ホジホジ

>ところで 霧雨まで降ってきたで
若干寒いよねえ。。。。

>どこまで季節が進むのか ももこはん えじはん そっちも寒いのー?
あっちはどうなんだろ・・・・

>さすがメタボケの邦 駅構内にマックと吉野家しか無かった
へ?群馬来てるの?(;・∀・)
駅構内にマックと吉野家なんて・・・・
前橋駅?@( ̄(ェ) ̄群)@

>コーヒー切れで 死ぬかと思った…★
マックで飲めば良いやん_| ̄|○ il||li


きりん兄さん♪

>リモコン首からぶら下げておけば?
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
鬱陶しいやんか(;・∀・)

>とわさん群馬におるの?
たぶん電車でいろんなとこウロウロしてるんだと思う・・・
単に一回降りてみただけじゃない?ヾ(´▽`;)ゝ

>新潟とか長野県境に行くともっと寒いよ~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
それは言えてる・・・

>風邪引かないでね^^
あんまり薄着だと風邪ひくかも(;・∀・)


とわさん♪

やっぱりウロウロしてる(;・∀・)

>私 スィッチ入れて歩いてるんやろか
とわさんが地震の原因かいっヾ(´▽`;)ゝ

>リモコンじゃなくて 一歩踏んで来るとか…★ <(._.)>
いや別にたまたまってか・・・・運が悪いってか(;・∀・)
返信する
ぶぁはははは! (さやの助)
2008-08-22 21:45:51
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
ふじこーサン ナイスデース! ←何故かカタコト

リモコンかい。
テレビやビデオはともかく、DVDのリモコンは多分まだ
一度も押してないボタンがあると思う。
貰って何年も経つけどあんまり使いこなせてないから♪
ちなみにうちのDVDプレーヤー、ラジオ番組の一名様プレゼントに
当たってもらったやつなの♪
でもそろそろプレーヤーじゃなくてレコーダーに
したいんだけど何だか縁起物のような気がして未だに
買い替えられません。
ってか、これから買うならブルーレイの方が良いの??
よくわからんちん。
返信する
うん (ももこ)
2008-08-22 21:53:23
こっちも涼しいよ
朝晩は涼しい クーラーいれなくてもお化粧できるのが嬉しい
昼間でも30℃切るんかな
汗かかない暑さよ

ふじこーさん o(^▽^)oキャハハハ
 
リモコン 確かに使いこなせてない
でよく間違う
違うリモコン押しても動けへんちゅうねん
_| ̄|○ il||li

返信する
仙ちゃん (ももこ)
2008-08-22 22:01:37
2003年優勝させてくれたから
感謝してるよ
金本や下柳入れてくれたし
何よりぬるま湯体質変えてくれたしな

でも日本シリーズで伊良部や広沢使って
優勝逃したんはなー…
今日も岩瀬ってありえんやろ
あんなに炎上したのに
上原使えよ

ほんまに女の子はみんな頑張ったよなー
えらい!
返信する
ふじこーさん (えじ)
2008-08-22 23:29:17
可笑しい。。。。
皆、寝てるのに大声で笑いそうに。。。

過ごしやすい涼しさかな?
でもエアコンたまに入れてます~
寝やすくなって
寝ても寝ても眠い。。。。

で寝坊して
今日10時からのエステにすら行けなかった

うちのテレビのリモコンありませ~~ん
前も書いたけど
返信する
Hi!Mr.Gun! (Misaki)
2008-08-22 23:34:28
My father has eaten an electric battery:)
Very funny!!

We have laughed since last year.


不可解な英語ですいません・・・
リモコンのやつです!
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事