メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

jbにゃん

2015-01-30 00:01:30 | 写真流用
甥っ子のクリスマスプレゼントを一番くじにて確保する事に成功したわたくし。



まさかA賞が当たるとは(^^;;

(写真・記事さやの助さん)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイパラ | トップ | ほるもん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こばわ (さやの助)
2015-01-30 02:09:19
この他にもこちゃこちゃした妖怪ウォッチグッズもあげましたよ。
何だっけなぁ……パスケースと…スチール製のティッシュボックスケース?と…あと何かやっぱりスチール製の手提げカバン?

まぁ主にゲーセンで取ったやつだけどね(笑)。
返信する
おはよー (まっつん)
2015-01-30 08:55:24
さやの助さんってやっぱりくじ運あるよねぇ~

ゲーセンでも取ったのかぁ~まあまっつんも昨日行ったがなっ(笑)

でも~あの日~ふなっしーを取っていただきありがとうございます。。。師匠と呼ばせてください!師匠ぉ~~!!!

そういえば昨日外国の親子見たけど子供のリュックサックにお名前と日本のお守りと(交通安全みたいなの)妖怪ウォッチの白いのがぶら下がってました。
子供はみんな好きなのねっ。
返信する
こんにちにゃ(=^・・^=) (しずく♪)
2015-01-30 12:53:35
A賞は一番いい賞なの?
凄いね~!甥っ子ちゃん喜んだだろうねヾ(。゜▽゜)ノ
返信する
こめありん ()
2015-01-30 20:11:40
さーちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおおお

>何だっけなぁ……パスケースと…スチール製のティッシュボックスケース?
>と…あと何かやっぱりスチール製の手提げカバン?
いっぱいあげたな(;・∀・)

>まぁ主にゲーセンで取ったやつだけどね(笑)。
すげえ(;・∀・)


まっちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>ゲーセンでも取ったのかぁ~まあまっつんも昨日行ったがなっ(笑)
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>でも~あの日~ふなっしーを取っていただきありがとうございます。。。
>師匠と呼ばせてください!師匠ぉ~~!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>そういえば昨日外国の親子見たけど子供のリュックサックに
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>お名前と日本のお守りと(交通安全みたいなの)
>妖怪ウォッチの白いのがぶら下がってました。
ええええええええええええええええ

>子供はみんな好きなのねっ。
外国でも流行ってるのか(;・∀・)


しずくさん♪

Aって言うくらいだしな@( ̄(ェ) ̄群)@

>凄いね~!甥っ子ちゃん喜んだだろうねヾ(。゜▽゜)ノ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
返信する
ジバニャン! (ホリホリ)
2015-01-30 20:25:24
実は見てないよーかいウォッチ、、、
うちに子どもがいなくなったんだなー、とちょっとしみじみ。
もう一緒にアニメ見なくなっちゃった。
好きなアニメは一人で見たいみたい。

そもそもうちの学生たちは、普段は勉強とバイトと部活でほとんど家に居ない(´Д` )

子どもの自立はうれしさみし、
でもうれしいことだよね(^ ^)
返信する
まっつんさん (さやの助)
2015-01-31 12:41:41
くじ運・・・あるかなぁぁぁ?(疑惑)
とりあえず、ギリギリのところで大丈夫な運っぽいのはあるような気がします。ありがたやありがたや。

でもよく自分の並ぶレジとかは遅くなります・・・(違)

こちらこそでかいオラフをありがとう~♪
で、事後報告で悪いのですが、オラフ君、社内のアナ雪好き家族に里親になってもらいました!
親子共々すっごい喜んでたわw
返信する
しずく♪さん (さやの助)
2015-01-31 12:44:45
うん、たしかこれはA賞。
くじのシリーズによってはS賞ってのもあるんだけど確かこれはSは無くてAでした。
甥っ子、人形がでか過ぎたのか何なのか、手前に置いてある他の包みばかり見てて最初気づかなかったのよ^^;
でもすごく喜んでました♪
返信する
群ちん (さやの助)
2015-01-31 12:46:49
>いっぱいあげたな(;・∀・)

今は妖怪ウォッチ柄なら何でも売れるからね~。
大人って怖いね~。
とはいえゲーセンは好きなので趣味と実益を兼ねたプレゼントでしたわw
返信する
horihoriさん (さやの助)
2015-01-31 12:50:51
私も妖怪ウォッチは正直何もわからんとよ~。
とりあえずジバニャンはお耳にVカットがあるから
生前に去勢手術受けた地域猫なのかしら?(見るべきところはそこじゃない)

私も今ちょいちょい観るアニメは・・・進撃の巨人くらいかすら??

あ、宇宙兄弟も。
あ、聖おにいさんも。(漫画になってきた)
最近はウロボロス読み始めた~♪
返信する
こめありん ()
2015-02-01 19:45:09
ぽーちゃん♪

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

>うちに子どもがいなくなったんだなー、とちょっとしみじみ。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>もう一緒にアニメ見なくなっちゃった。
>好きなアニメは一人で見たいみたい。
そうなのか(;・∀・)

>そもそもうちの学生たちは、普段は勉強とバイトと部活で
>ほとんど家に居ない(´Д` )
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>子どもの自立はうれしさみし、
>でもうれしいことだよね(^ ^)
そうやね~~~


さーちゃん♪

えええええええええええええええ

>でもよく自分の並ぶレジとかは遅くなります・・・(違)
う、運を溜めてるんやっ

>こちらこそでかいオラフをありがとう~♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>で、事後報告で悪いのですが、オラフ君、社内のアナ雪好き
>家族に里親になってもらいました!
おおおおおおおおおおおおおおおおお

>親子共々すっごい喜んでたわw
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

>うん、たしかこれはA賞。
>くじのシリーズによってはS賞ってのもあるんだけど確かこれはSは無くてAでした。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>甥っ子、人形がでか過ぎたのか何なのか、手前に置いてある
>他の包みばかり見てて最初気づかなかったのよ^^;
ええええええええええええええええ

>でもすごく喜んでました♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>今は妖怪ウォッチ柄なら何でも売れるからね~。
ほほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>大人って怖いね~。
>とはいえゲーセンは好きなので趣味と実益を兼ねたプレゼントでしたわw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>私も妖怪ウォッチは正直何もわからんとよ~。
まじか(;・∀・)

>とりあえずジバニャンはお耳にVカットがあるから
>生前に去勢手術受けた地域猫なのかしら?(見るべきところはそこじゃない)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>私も今ちょいちょい観るアニメは・・・進撃の巨人くらいかすら??
僕は見てないなあ・・・

>あ、宇宙兄弟も。
>あ、聖おにいさんも。(漫画になってきた)
結構読んでるな(;・∀・)

>最近はウロボロス読み始めた~♪
あ、何かドラマになってるやつ?
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事