メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

イ本 ∂メ

2008-11-19 18:28:30 | 意味プー
らんらんら~んらんらんら~ん♪
じんぐるべっちゃら~ら~♪


今日のお題

   休み


休みはいいよね~
もう休みの前の日なんか昔からウキウキしてたわヾ(´▽`;)ゝ

まあ休みの日だからって何するわけでもないんですけどね(;・∀・)
コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百舌食 | トップ | ばばんばばんばんばん »
最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは… (とわ)
2008-11-19 18:58:59
どこに入っているかなぁ? 学校でて 半年以上プー太郎してた時 編み目一往復に10分位かかる レース糸のように 細い糸で編んだ セーター … 毎日が休みは 辛いよ… オンが有るから オフが楽しめる 体に染み着いたわ (ρ_;)
返信する
もうすぐ仕事おわり~♪ (みかん)
2008-11-19 19:55:29
あんた休みは競馬してるやろっ!
返信する
ところで (みかん)
2008-11-19 20:30:57
イ本じゃなくてイ木じゃない?
返信する
とわさん ()
2008-11-19 20:37:58
でも、海草シャンプーで
髪を洗うと
すっきりするっていうか
髪が潤ってるような気がする

友人が言っていました・・・

自分では使ってないんだ。はっ!
返信する
おじじさん ()
2008-11-19 20:39:44
やはりそうでしたか 滝汗
ひじきは、食べても食べなくても
別に髪が伸びるスピードは同じでしたぁ。

そう、10月に切った前髪が
もう目にかかっちゃうっていう・・・
返信する
テスト前なのに ()
2008-11-19 20:41:05
「ヨーレンキン」に
かかりました・・・

10年ぶりに;;
返信する
岬ちゃんへ (あや)
2008-11-19 21:30:35
溶連菌って?!大変っ(+_+)
しっかりお薬飲んで養生してね
お大事に(^^)/~
返信する
やっとPC前に (あや)
2008-11-19 21:39:01
今日は朝から長女の音楽会へ
熊谷の小学校40校が2日に渡って合唱や
合奏を披露してくれる音楽会があるの
メタ旦も仕事休んで一緒に見に行きました
みんなこの日のために一生懸命練習したんやなぁって
思うとぐっと来るもんがありました(ρ_;)

ピアノもあったし今日は忙しかった(^^ゞ
おまけにメタ旦も休みで夕飯急かされるし(+_+)
ドタバタしてました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
さっ!私の時間やぁ~

返信する
休みの日 (あや)
2008-11-19 21:44:01
我が家はデブ症の旦那様がいるので
何するわけでもないかな~
休みだと子供たちをやいやい急かすこともないから
気は楽やけど、なーんか私が休まらないなぁ(笑)
返信する
コメントあざっす ()
2008-11-19 21:52:48
とわさん♪

確かに毎日休みはつらいよなあ。。。
お金がすぐなくなるもんなあ@(つ(ェ)⊂群)@←プー太郎時代パチンコばっかしてた

そうやなあ。めりはりが必要やな。
でも週休3日制にしてほしい・・・・・


みかんさん♪×2

いやそうだけど_| ̄|○ il||li

>イ本じゃなくてイ木じゃない?
確かに_| ̄|○ il||li
まあいいやヾ(´▽`;)ゝ


岬さん♪×3

海草シャンプーがそんなにいいのか・・・
って友達の話かいっ!

>ひじきは、食べても食べなくても
>別に髪が伸びるスピードは同じでしたぁ。
やっぱりなあ。。。
でも髪の毛は黒くなった?@( ̄(ェ) ̄群)@

>そう、10月に切った前髪が
>もう目にかかっちゃうっていう・・・
そんなんいつもやで(;・∀・)

>「ヨーレンキン」に
>かかりました・・・
ええええええええええええええ
ヨーレンキンに!?
ヨーレンキンってなんだ?( ̄~ ̄;)??


あやさん♪×3

大変なのかっ!
ところでヨウレン菌って。。。何?@( ̄(ェ) ̄群)@

>熊谷の小学校40校が2日に渡って合唱や
>合奏を披露してくれる音楽会があるの
おおおおおおおおおおおおお
40校もあるのかっ!(;・∀・)

>みんなこの日のために一生懸命練習したんやなぁって
>思うとぐっと来るもんがありました(ρ_;)
ものすっごい感情移入するタイプやな。。。
卒業式で泣くな@( ̄(ェ) ̄群)@

>おまけにメタ旦も休みで夕飯急かされるし(+_+)
しゃーないやっちゃな_| ̄|○ il||li

>さっ!私の時間やぁ~
いや寝る時間やろ・・・

>我が家はデブ症の旦那様がいるので
字に悪意を感じる今日この頃(;・∀・)

>気は楽やけど、なーんか私が休まらないなぁ(笑)
やっぱり_| ̄|○ il||li
主婦のゴールデンタイムがなくなるもんなあ・・・
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事