メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

這い上がれベイスターズ14

2013-03-03 00:03:03 | べいすたーず
今日は藤江均

背番号19 大阪府堺市出身。

2008年ドラフト2位

今年の投手キャプテン

気合を前面に出しつつお笑い担当をこなす



春のキャンプでは

「ランドリーの件ですが、名前を記入するように、そこから始めましょう」と言うと、
ユニホームの中からおもむろにアメリカの国旗を取り出し
「何やこれは?だれがランドリーに出せと言った?モーガン、こら!」と一喝した。
モーガンも、頭を抱える仕草を見せてノリノリ。

続けて、ピンクの女性用パンツとブラジャーを差し出すと、
「トニー・ブランコ」って書いてありますよ。
こんなところに『42』(ブランコの背番号)って書かないように!」。
ブランコは「ナンデ?」と言いながらもパンツを頭にかぶり、大爆笑を誘った。

次は三浦に「18専用」と書かれた赤い男性用ビキニパンツ。
最後は「中畑清 絶好調」と書かれた赤ふんどしと「必勝」の文字の入った扇子を出して、
指揮官をいじり倒し、大盛況のうちに終了した。

昨年の春季キャンプでも、中畑監督の背番号「70」が書かれた赤い女性用パンツで、
同様にチームの爆笑を誘った

この人2年続けてこんなことしてます(;・∀・)
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒め | トップ | フランス・バスの旅~その1 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~が~わ (U子)
2013-03-03 03:34:04
シンジ~♪ららら~ららら~~♪ハットトリックおめでと~♪
4-0だったから4点取ったのかと思ったら3点でした(←全くわかってない)
返信する
ふ~じえひとし~♪ (横浜子)
2013-03-03 03:39:42
ららら~♪この人のユニホームの中どんなになってんですかっ!
三浦さんて、ばんちょう?どして「18専用」?
監督はファッションショ~‥しないか

こ-ゆ-人なんか好き~♪ららららら~
返信する
おじじさん♪ (青森子)
2013-03-03 03:43:12
あとでPCからチェック入れま~す♪なんかエライ沢山みたい!楽しそうですっ!ありがとう御座いまっす♪♪
返信する
なんか‥ (いさ子)
2013-03-03 03:59:26
北海道の道東地方が大変な事に‥
救助に向かうも進めないみたいですネ‥‥
返信する
おは (めぐ)
2013-03-03 10:39:20
今、搭乗口があるロビーにいるんやけど

前に座ってるおばちゃんがめっちゃビール飲んでる…
どうか、近くの席じゃありませんように…

嫌な予感
返信する
おはやう (さやの助)
2013-03-03 10:47:42
暴風雪もなんとかおさまったみたいです~(^^;;

昨日の帰りは凄かった…会社の駐車場で歩いてたら足元氷だっつーのに風に押されて危ないわ地吹雪で前見えないわ進めないわ走行中、前走ってた車が滑ってスピンしてくる~っと一回転して路肩の雪山に突っ込んでうわー車間開けといて良かったー!ってコレは車降りて助けないといかんか?と思ったら自力で元の車線に戻ったからあぁ良かったっていうそんな感じでした(笑)
返信する
めぐちん (さやの助)
2013-03-03 10:50:33
その予感がどうか外れますように(笑)

気をつけて来てね~♪

JRの時間わかったら教えてね!
返信する
いさ子さん (さやの助)
2013-03-03 10:54:49
この悪天候で亡くなった方が出てしまった様ですね…。

晴れていたらこんな事にならなかったのに…
返信する
無事に (さやの助)
2013-03-03 15:33:13
めぐちんと合流~♪

ホテルにチェックインしたら蕎麦屋に行きます(*^_^*)
返信する
こめありん ()
2013-03-03 18:13:19
いさ子さん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>4-0だったから4点取ったのかと思ったら3点でした(←全くわかってない)
一人で3点とるんがハットトリックやで~~~

>ららら~♪この人のユニホームの中どんなになってんですかっ!
ほんとどこ仕込んでるんやろ(ー’`ー;)

>三浦さんて、ばんちょう?どして「18専用」?
背番号が18だからやで~~~

>監督はファッションショ~‥しないか
しないな(;・∀・)

>こ-ゆ-人なんか好き~♪ららららら~
ら~ら~らら~か~く~な~か~みたいやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>あとでPCからチェック入れま~す♪なんかエライ沢山みたい!
>楽しそうですっ!ありがとう御座いまっす♪♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>北海道の道東地方が大変な事に‥
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>救助に向かうも進めないみたいですネ‥‥
何かほんとものすっごいね・・・
もう3月なのにねえ・・・


めぐさん♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

>前に座ってるおばちゃんがめっちゃビール飲んでる…
おばちゃんがかいっ

>どうか、近くの席じゃありませんように…
(^-人-^)ニャムニャム

>嫌な予感
きっと隣りやな@( ̄(ェ) ̄群)@


さーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>昨日の帰りは凄かった…会社の駐車場で歩いてたら足元氷だっつーのに
>風に押されて危ないわ
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

>地吹雪で前見えないわ進めないわ走行中、前走ってた車が滑って
>スピンしてくる~っと一回転して路肩の雪山に突っ込んで
いやあああああああああああああ

>うわー車間開けといて良かったー!ってコレは車降りて助けないといかんか?
>と思ったら自力で元の車線に戻ったからあぁ良かったっていうそんな感じでした(笑)
救出するのも大変だしねえ¥・・・・

>その予感がどうか外れますように(笑)
当たった方がおもろい(* ̄∇ ̄*)

>気をつけて来てね~♪
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>JRの時間わかったら教えてね!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>この悪天候で亡くなった方が出てしまった様ですね…。
そうみたいやね~~~

>晴れていたらこんな事にならなかったのに…
そらそうやけど・・・
天気には勝てんからねえ・・・・

>めぐちんと合流~♪
おおおおおおおおおおおおおおおおおお

>ホテルにチェックインしたら蕎麦屋に行きます(*^_^*)
蕎麦屋いくんかっ
新しいパターンやな(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事