メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

行きすぎ!な北海道②

2013-03-19 00:03:19 | 写真流用
お蕎麦で満足したあとはビールが飲めるとこに移動。
運河のそばにあるなかなかお洒落な雰囲気のお店です。


運河を撮ったつもりですが、私は何を撮りたかったのかな?

さやの助さんの服?(笑)

さやの助さんは黄色いビール、私は赤いビール(見たまま(笑))
とおつまみを少しいただきました♪


あと、もう一杯

さやの助さんは草っぽいビール、
私は飲んでも飲んでも泡ばかりなビールをいただきました(笑)

これまた美味しかった。


(写真・記事めぐさん)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  行きすぎ!な北海道 | トップ | 行きすぎ!な北海道③ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2013-03-19 08:42:28
ビールクイッと呑めたら楽しいと思うわ←切実(笑)

これは地ビール?世界のビールが呑めるの?
返信する
おはやう (さやの助)
2013-03-19 08:53:37
これは地ビールだったかな。
草っぽいビール(笑)はなんとかいうハーブが入ってて甘くてビールというよりジュース感覚でした。

ってめぐちん、おつまみ映ってないぢゃない~w
返信する
まっつんさん (さやの助)
2013-03-19 08:54:51
めぐちん忙しいかもしれんから私が答えておくね。

昨日のお蕎麦は昼食です。

で、これがおやつ(笑)。
返信する
んまそう! (ホリホリ)
2013-03-19 09:28:17
なんて美味しそう!

アルコールも腸に良くないっぽいから、
もちょっとお預けなのが残念っ
返信する
ぷちうささん (ホリホリ)
2013-03-19 09:32:17
ぷちうささんちも息子くんのご卒業おめでとうございます!
未来に羽ばたいて下さいね!(^O^)/
返信する
こんち~ (まっつん)
2013-03-19 13:21:38
そうなのかぁ~蕎麦は昼飯ねっ。

でビールがおやつと・・・・(笑)

てかまっつんビール飲めないのよねぇ~これが・・・他のお酒なら少し飲めるんだけどね。。。

てほんと泡多すぎ!!
返信する
ぷちうささん~ (まっつん)
2013-03-19 13:24:23
ちは今日が卒業式だったね、息子ちゃん卒業おめでとうぅ~~♪

今日はちょっと暑すぎくらいだけどもう終わってるか。

美味しいものでお祝いかしら??
楽しい中学校生活を~~。。。
返信する
こんばんは (めぐ)
2013-03-19 13:33:23
みなさん卒業お祝いコメントありがとう~

まとめてのお返事ごめんなさい…

力が抜け切ってます(笑)
証書も無事に受け取りました(こーちょうてんてぃが家まで届けてくださった)
ぷちうささん

こどもさん、ご卒業おめでとうございます。お天気いいと良いですね

最後のバトル(笑)←違うし…どうでしたか?



返信する
さやの助さん (めぐ)
2013-03-19 13:35:05
私のかわりにありがとう~
今後もお願いします(笑)←いやいや、ちょっと忙しいやらなにやらで…
返信する
ぷちうささん (さやの助)
2013-03-19 14:20:22
ぷちうささんちは今日なのですね~♪

この度はご卒業おめでとうございます!(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

今夜は皆さんでお祝いかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事