メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

物産展

2013-10-18 00:10:18 | 写真流用
先日なるとの半身揚げが食べたくて、
近くで物産展はやってないかと調べたら
たまプラーザと言うところでやってたので行って来た♪




なるとの半身揚げの写真はないんだけど、とりあえずソフトクリーム食べました。




あと海鮮弁当買いました~

お持ち帰りでご飯が寄ってます(笑)

(写真・記事まっつんさん)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツ色々 | トップ | ゆどーふ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2013-10-18 08:07:41
なるとの半身揚げは無性に食べたくなる時があるね

そうそうでっかいどー展ではソフトは必ず
食べます(*^▽^*)
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2013-10-18 09:17:25
以外になるとが簡単に手に入ることを知り嬉しい限りです。。。

今回、養老牛という牛乳のソフトでしたが美味しかったです。
やっぱりソフトといえば白ですなぁ~
もう1個くらい違うの食べても良かったかも。

また食べたくなったら物産展探そう~♪
返信する
今日は・・・ (まっつん)
2013-10-18 09:19:59
昨日パンを焼こうと思ったらトースターがいきなり壊れたのでトースター買いに行きます。。。

もうかれこれ20年近く?(18~19年)使ってたので寿命といえば寿命かなっ。
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2013-10-18 09:30:46
海鮮弁当、大盛りだね。

トースター、赤ちゃんの時から使ってたのか~(*^_^*)
返信する
おはやう (さやの助)
2013-10-18 09:38:05
この前も言ったかもだけど、なると最近食べてない・・・
あのパリッパリの皮がんまいよね~。

養老牛ソフトは食べた事ないなぁ。
でもミルクが良いから美味しかったに違いない♪

海鮮弁当、すごいっすね(笑)
もう盛り沢山て感じで!
返信する
まっつんさん (さやの助)
2013-10-18 09:42:39
トースター、ウチも買わないといかんのだけど
とりあえず焼けはするのでそのまま使ってます。
温度調整するダイヤルがクルックル回るのよ・・・(笑)

20年近く使ってたらトースターも本望よね^^
返信する
おじじさん~ (まっつん)
2013-10-18 10:13:42
>トースター、赤ちゃんの時から使ってたのか~(*^_^*)
そうだよ!(^▽^)ははっ

結構長持ちしたよねぇ~しかも2~3000円くらいだった気がするからさぁ~
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2013-10-18 10:33:04
なると屋が小樽駅に出来たんだねっ。
今検索したら引っかかったよ。
ちょっとお土産屋さんとかがある辺りなのかしら?
しかも朝9時からやっている。。。

てかさやの助さんはいつ引っ越すの??
引っ越しちゃったら札幌集合で、小樽行かなくなっちゃうかもねっ・・・そしたら海にいるサーファーも見れなくなっちゃうわ。

てか札幌から小樽に行くあの電車が好きなんだけどね、波に持ってかれそうで(笑)

ソフトは美味しかったよっ。
でも結構お高いよねぇ~
返信する
前回。。。 (まっつん)
2013-10-18 11:14:09
たまプラーザって駅に行ったんだけど、初めて行くところで最初間違えて反対側の電車に乗っちゃって、あれ?違う~~で結構時間かかりました・・・・

でたまプラーザ駅に着いたんだけど、今度はお店の場所が分からなくて探したわ~(笑)
お店と言ってもなると屋じゃなくて、東急百貨店を探してたんだけどね、15分くらいウロウロしちゃったよ・・・

来月も物産展あるみたいだから今度は間違えないで行こう。。。
返信する
まとめて~ (晴れ☆)
2013-10-18 15:49:16
さらさ*さん ありがとう おひっこし楽しくも興味深くよませてもらいました

ももこさん ガレット美味しそう 食べたことありませんわ~

海鮮丼 盛りだくさんですね うちは義母が刺身系が嫌いなので かって帰ると なんか言われそうなので 食べれません     うまそ~
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事