メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

さくら

2019-04-14 00:04:14 | しゃし~ん
こっちでも咲いた~~









意外といるのね。変なとこで咲く子(;・∀・)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油そば | トップ | ボーッと生きてんじゃ… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胴咲き桜 (おじじ@青森。)
2019-04-14 09:13:39
ようやく春らしい天候になってきましたね。
桜開花の北上は来週末にも青森までやってきそうです。
返信する
こにちはー (さやの助)
2019-04-15 12:21:33
は〜綺麗だね〜〜♪
こっちはもうちょっと後、いつも四月下旬〜五月頭だから今年は令和には見頃かな?
返信する
こんち~ (まっつん)
2019-04-15 13:16:52
今年は寒暖差が激しかったから桜はいつもより持ったよね~

いい枝っぷりだねここ、綺麗に咲いてる。。。
返信する

コメントを投稿

しゃし~ん」カテゴリの最新記事