メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

こんにちはおじじです

2011-12-17 00:12:17 | 写真流用
こんにちは、おじじです。
探してきましたよ~、むりやり(^_^;)

「一字違い」→ぷちうさ

「どっきり」→おじじ



「回文」シリーズで

「カラオケスナック軽井沢、技いる ガクッ! 無す毛 オラか?」
(いまひとつだな)



「軽やかダウンでおしゃれに~、煮れやし~おでん、唄か?やろか?」
 ・・・悲しかな*機嫌とりつつ*おでん食う



「おなかすっきり仕様スキニ―タイプ、吹いた~
似鬼 吸うよ 尻キッスかな?悪」



しょうもない記事で失礼をばいたしました m(__)m

(写真・記事おじじさん)
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー | トップ | 帰省その1 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
字が… (とわ)
2011-12-17 01:25:16
読めきれん はがゆいわ
と これをいじれるかと思ったけど アカン
このところ*だらけ過ぎてて*歌よみを*忘れ暮らせる*二十歳の乙女
なんちゃって (^O^)
返信する
おじじさん (さらさ*)
2011-12-17 09:30:30
記事を探しに出られたのですか?
お優しい

息子さんにあやまりにみえた親御さんに対する思いにも
おじじさんの優しさを感じました・・・

しかし・・
いつもながらこんなに長い回文どうやったら考えられるのでしょう

すごいなあ
返信する
おはよ~ (ももこ)
2011-12-17 10:16:06
さっぶいわ~
おじじさん
群ちゃん甘やかしちゃだめですよ(笑)
優しいねんから
返信する
とわさん (おじじ@青森。)
2011-12-17 10:18:17
読めないところはムリして読まないで~

なんちゃって*使う世代は*二十歳かな*もっと動こう*若いんだから ( ^ω^ )ニコニコ
返信する
テンキュー2 (まっつん)
2011-12-17 11:42:07
玻璃さん
しずく♪)さん

ありがとうぅ~~~
ハンバーグ行くよっいくいく!
返信する
こんち~ (まっつん)
2011-12-17 11:46:00
おじじさん回文相変わらず凄いねっ。。。

私にはそんな文章考える頭もありません・・・

息子ちゃんの方はしばらく様子みだねっ。
せっかくの中学生活楽しく過ごしてもらいたいもんです。

なんか他の子にもって・・・全然改善されてないんだね・・・
返信する
こめありん ()
2011-12-17 12:01:00
お返事のちほど@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
返信する
おじじさん (えじ)
2011-12-17 13:39:44
昨日のコメ読んで来ました

息子ちゃん半年も我慢してたと思うと。。。
でも おじじさんに話せて良かった
話をして発散すると少しはスッキリするものね


おじじさんの冷静な対処も素晴らしいと思いました


どんどん良い方向に進みますように。。。
ガンバレ~息子ちゃん
ガンバレ~おじじさん



返信する
はりさん (えじ)
2011-12-17 13:40:17
大人のハンバーグ


えじも食べたいっ!!
返信する
ぷちうささん (えじ)
2011-12-17 13:43:04
セリカに
ハチロクって。。。


ドリフトとか出来ちゃってしたり。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事