メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

秋の北海道に行ってきた~♪⑮(再載)

2015-11-30 00:11:30 | 写真流用
次の日~青い池に行って来た~♪
早めに出たけど入口くらいから渋滞になったけど帰りはもっと
凄かったよ。

ここなんで有名なのかと思ったらアップル社の壁紙に選ばれたんだってさっ。





写真見てたら青い池とふなっしーが同じアングルで交互に出てきてワロタ。










小道をテクテク・・・




その先は川でした







(写真・記事まっつさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ 来年の... | トップ | 秋の北海道に行ってきた~♪⑯ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなっし~ (まっつん)
2015-11-30 13:38:30
人がほとんど写っていませんが、かなりの人がいましたよ、ここは青池見るほかにはなんにもないんだけどね。

朝の9時くらいに行ったんでそれほど渋滞ではなかったんだけど、見終わって帰る頃には結構は車の列でした。

駐車場に人がいないから車を止めるので渋滞になってるかんじだねっ(みんな手前で止めたがるからさぁ~奥があいてるんだけどね)

近所に射的場があるみたいでパーン、パーンと音がなってましたよ。
返信する
青い池や~! (ホリホリ)
2015-11-30 15:23:17
こんどはちゃんと見えるよ青い池!\(^o^)/キレイだなあー♪

車じゃないと行きづらいのよ青い池。だから行ったことないのん。

来年は見にいくぞー!
返信する
わぁ! (みかん)
2015-11-30 18:09:39
すごいきれい♪
数字がこんな風に変わるんですねぇ。。。笑

にしこくん買ったよ、小銭いれ?とクリアファイルとシャープペンシルとタオル。ルン♪
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2015-12-01 09:05:33
見れた~?そりは良かった~~♪

ここは車じゃないと無理だねっ、近くにバス停もないし、観光バスのコースにでもなってればいいけどねっ。

てかやっぱり運転練習してどこでもスイスイ行けるようになるのをおすすめします。

綺麗な景色が美瑛にはたくさんあるんよ、写真家の方が多いいように、お天気でも写り方変わるから、ほんとちょーおすすめです。
返信する
みかんさん~ (まっつん)
2015-12-01 09:12:21
綺麗だよねぇ~ここエメラルドグリーンだし。。。

にしこくん4つ買ったのは知ってたけど、そうかぁ~クリアーファイル以外は買ったの一緒だ、お買い得でしたよねぇ~奥様ーーっ!(笑)

土曜日のららぽーとは一人でも堪能できました~楽しかったです。

忘年会の帰りにも寄ろうと思ったけど、やめて一周ずらして19日に朝からまた行くことにしました。

だって奥様ーーーっ2740円分買うとくじが引けるらしいのよ、こりは行かないと。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事