メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

さのまるの日2

2024-03-21 00:03:21 | 写真流用

商店街を通ったらさのまるがいっぱい

 
佐野市駅にはさのまるの銅像が…しんじょう君はクラファンで建てたのに乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ
 
 
さあさあキャラさん登場ですがしんじょう君見当たらず…
 
 
地元で採れたいちごを食べたり
 
 
やっとしんじょう君登場でさのまるのカッコで、手にはいもフライ
 
 
(写真・記事まっつんさん)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部 | トップ | 生ジョッキ缶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2024-03-21 10:38:21
銅像を見てると切なさが・・・私たち頑張ってクラファンしたのに、しなくても建つ子もいるのね、寒そうなのか誰かがマフラーしてくれてました。

しんじょう君はこの後PRタイムに大してお知らせすることもなく、しまねっこちゃんの音楽借りてしまねっこちゃんの踊りを踊ってました。。。
返信する
こにちはー (さやの助)
2024-03-21 12:21:58
今朝栃木県?関東地方?で震度5弱の地震あったんだよね。大丈夫だったかな?
とりあえずこのさのまる像(めんこい)は重心低そうだからきっと大丈夫だろうけど・・・。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2024-03-21 13:24:19
地震にびっくりよりもみんなのスマホが一斉に鳴る方がびっくりするよ・・・

スマホと地震が同じだったのでもうすでに揺れてるよって感じでした。

うん、この子は倒れないと思います。

佐野自体お土産屋さんがなくて何にも買えなかったよ・・・佐野厄除け大師の前にお土産屋さんはあったんだけど朝早くてまだ開いてなかった・・・いちごとか買って帰りたかったのに・・・
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事