メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ただめし~♪

2012-11-20 00:11:20 | 写真流用
東北の営業さんが本社に来たので、
みんなでお寿司を食べに行くことになりました。


刺身盛り合わせ



イカゲソ焼き



寿司盛り合わせ



ねぎ間



太刀魚の唐揚げ


どれも美味しかった~ただめしバンザイ\(^ー^)/

(写真・記事まっつんさん)
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフト2つ | トップ | 身長~ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2012-11-20 08:39:56
タダメシ\(^o^)/
やっぱりまっちゃんとこの会社儲かってるんちゃうの?
今時こんなんするとこ少ないんちゃう…
返信する
おはやう (さやの助)
2012-11-20 08:50:17
何と豪華なタダメシ~♪
これはあれだ、今度からまっつんさんをω2号と呼ぼう(笑)。

変わったねぎ間だねえ。鶏肉でネギをくるんくるん巻いてるのね。←ネギ好き

ホント、まっつんさんとこ儲かってるよねきっと。
返信する
あー・・・ (さやの助)
2012-11-20 08:56:36
今朝久々に体重計ったら2キロ増えてたぉ。orz

実を言うと最近なんやかやでジム3ヶ月位行けてないのに普通に食べ過ぎてるんよね・・・orzorzorz
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2012-11-20 08:57:17
儲かってませんっ!きっぱり!!

けど経費は使うんよ・・・この日の料金は東北営業所持ちだったかも~10人くらいで行ったので少々遠慮しながら食べました・・・もっと食べたかったのに・・・・

まあ一番無駄な経費使ってるの社長なんだけどね・・・
返信する
神様 (さやの助)
2012-11-20 08:58:45
夜遅うなっても自宅で運動できる部屋(トレーニング器具完備)を下さい・・・。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2012-11-20 09:04:23
私はωさんとちごーて『J』じゃないし~ ← なぞの言葉・・・ふふっ

でも今週末は仕入れ先の子と会社のお金で女子会しますけどね( ̄ー ̄)

スペイン料理で生ハム食べてきます。。。

あっこのネギ間、すし屋なので回りは鳥じゃなく魚を焼いたヤツなのよっ、あっなんの魚かは聞かないでねっ。
おいひかった~♪
返信する
群さん~ (まっつん)
2012-11-20 09:09:41
あやさんは~

うどん屋で働いてるんではなく(もちろん)

うどん屋に居る時私がメールしたみたいです~
肉うどん食べたって~♪

そういえば大阪で『かす』とか書いたうどん見つけたけど『かす』ってなんだべ??

今度はうどんも食べたいなぁ~
返信する
美味しそ~~♪♪ (horihori)
2012-11-20 13:45:12
あ~~美味しそうだああああ♪

今日のお昼はチンした冷凍トーストと昨日ゆでてあったゆで卵、
なんか足りないのでパックのハムを丸かじり、
ついでにキュウリも一本丸かじり。。。以上。
さ、さみしい。。。(笑)
返信する
いさ子ちゃん~♪ (horihori)
2012-11-20 13:46:32
昨日のお返事~♪

ソフトだけに、ソフトフォーカス♪

って、いわれてから気づいたよ~ん(笑)
返信する
Unknown (horiohorio)
2012-11-20 13:52:49
…なまえにちょっとOが増えてしまいましたがホリホリでっす(笑)
ミスタイプして消そうと思ったけど面白いからそのまままで(笑)

ということで、杉植えしようかなっと♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事