メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

リュック

2019-08-07 00:08:07 | 写真流用




四半世紀ほど前にすぺいんで買ったリュック。

後輩に見せたら「攻めてますね」と言われたリュック。



てか、この写真前に送ったはずだけどスルーされたっぽいのでもう一回送ってみた(笑)


(写真・記事さやの助さん)



絶対もらってないですうううううううううううううううう!

もらってたら判るっちゅーねん!

何言ってるんだろこの人は・・・

もらってないと思うよ・・・

きっと・・・

たぶん・・・

あれ?もらってたんかな?@( ̄(ェ) ̄;)@←自信なくなってきた


ほかの人もスルーされてると思った記事はもう一度送ってください

よろしくお願いいたします@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | 葛飾区 遊歩道 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2019-08-07 10:29:37
今ならそんなに攻めてないんじゃない??

四半世紀なら攻めてるね、でも使ってないんだろうけど長持ちね。

アスリートがすきそうなリュックだね。

群さんはたまにスルーするよね(笑)
返信する
こんにちは~。 (おじじ@青森。)
2019-08-07 13:22:02
迷彩っぽいリュックだけど、「攻めてる?」
十分使えます!

群ちゃんへ、今まで「するー」は2回ほどあります。
返信する
Unknown (ももこ)
2019-08-07 22:22:26
かっちょいいじゃん
今度会う時持ってきて~♪

群ちゃんにスルーされたことはないけど
写真の向きが違うことは時々あったな(笑)
返信する
まっつんさん (さやの助)
2019-08-09 12:19:43
大丈夫だよね?
四半世紀前にワゴンセール的に売ってたやつです。
この後2年くらい通学とその後数年間普通に使ってたけど頑丈でどこもほつれてません。

そうなのたまにスルーするのw
返信する
おじじさん (さやの助)
2019-08-09 12:23:42
はっ・・・確かに攻めてる?
結構お気に入りなんですが、昨年の地震から
猫用の非常袋になってます(笑)
非常袋はもっと明るい色にした方が良いので代わりのリュック探そうと思って早一年弱・・・^^;

ここにもスルー被害者が!(笑)
返信する
ももこさん (さやの助)
2019-08-09 12:25:57
わーいかっちょいいって褒められた♪
ありがとう♪^^
では忘れてなければ次回会う時に^^

写真の向きまで違う事があったのか;
返信する
群ちん (さやの助)
2019-08-09 12:27:55
絶対送ってますううううううううううう!!
他のスルー被害者の皆さんからの証言が裏付けてるわ!(笑)

あとで何個か送るからスルーしないように!(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事