メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

一人飯

2023-12-04 00:12:04 | 写真流用
保険屋さんとあった帰りに、たまにはってことで



いくら鮭丼に肉団子的な汁物

(写真・記事まっつんさん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 浅草何回目? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (まっつん)
2023-12-04 13:15:05
隣の汁物がお野菜たっぷりでいい感じです。

そろそろ涼しくなったので私も料理しようかな?
返信する
こにちはー (さやの助)
2023-12-06 12:21:03
鮭丼とは珍しい・・・これもひとつの親子丼かな?

汁物に入ってる白いのは何?豆腐??
それともこれが肉団子なんだろか?
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2023-12-06 13:15:57
汁の中は豆腐と肉団子的な両方です。

豆腐はやや冷たかった・・・ぐつぐつして欲しかったわ。

汁物だけでも良かったです、そんなメニューないけども。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事