メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

Sam胃

2008-11-04 20:07:18 | 意味プー
もうすっかり冬や・・・・
僕の冬物。てか上着どこいった?

めっちゃ寒い@(つ(ェ)⊂群)@


今日のお題

       寒い


まあ冬は寒いんですが、灯油がもうちょい下がってくれんと・・・
エアコンじゃあ、イマイチなあ・・・・
せめて18リットルで1000円くらいまで下がってくれ~~~~~~
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケコッコ | トップ | Salt »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薪ストーブ (とわ)
2008-11-04 20:18:12
羨ましいな~ 冬はちょこさん家に 居候しようかなぁ もう おっぱい飲まへんし お酒でエエから… 今日は でっかいどうも 青森も 初雪だったって 群馬の羊は ヌクヌクウールに くるまってるんやから 少し我慢しいや~ まだ 雪降ってへんやろ o(`▽´)o
返信する
そうか? (ももこ)
2008-11-04 20:29:49
今日は暖かかったよ
セーターだけで十分やったけど
まだこたつもだしてないし
毛布もだしてないけど…
返信する
日本シリーズ (ももこ)
2008-11-04 21:33:22
今日のジャンパイアひどくない?
Gの鈴木は完全にアウトやんか!
9回もファウルやろゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
しっかりせんかい 審判団
返信する
コメントあざっす ()
2008-11-04 21:45:24
とわさん♪

そうやなあ。。あったかそうやなあ。。。
僕もビールとお肉与えといてくれれば・・・

>今日は でっかいどうも 青森も 初雪だったって
青森も!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>群馬の羊は ヌクヌクウールに くるまってるんやから 少し我慢しいや~
僕は寒いのも暑いのも嫌いなんじゃぁああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

>まだ 雪降ってへんやろ o(`▽´)o
そういう問題じゃないm9@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪×2

ウチのほうめっちゃ寒かったんよヾ(´▽`;)ゝ
>セーターだけで十分やったけど
意外とあったかい格好してんな。。。
僕はTシャツの上にジャージの上着。。。
お外はめっちゃ寒かった_| ̄|○ il||li

>まだこたつもだしてないし
僕もまだ。

>毛布もだしてないけど…
それもまだ。だから寒いの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>今日のジャンパイアひどくない?
今に始まったことじゃない@( ̄(ェ) ̄群)@

>Gの鈴木は完全にアウトやんか!
うん。

>9回もファウルやろゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
9回のはちょっと笑ったなヾ(´▽`;)ゝ

>しっかりせんかい 審判団
たぶん提訴いくんちゃう?
審判はサヨナラか減俸やな@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
初雪 (おじじ@青森。)
2008-11-04 22:05:03
ちらっと降りました~。

11月だもの、こそらどわんつか顔コ見せだ

これからだだんとさびぐなるべな~
返信する
初雪 (おじじ@青森。)
2008-11-04 22:05:03
ちらっと降りました~。

11月だもの、こそらどわんつか顔コ見せだ

これからだだんとさびぐなるべな~
返信する
風呂上りに (きこり)
2008-11-04 22:17:45
扇風機つけてたよ。

暑い。笑。

灯油って18リットルでいくらくらいすんの?
もう何年も買ってないからわかんない。
冬はエアコンのみよ

うちの子、こたつを知らない子どもたち。笑
返信する
うちも (ももこ)
2008-11-04 22:29:08
灯油使わない
ガスファンヒーターとこたつ
でもガス代高いo(;△;)o エーン

きこりさんとこって
火星はあったかいのね
返信する
説明 (ももこ)
2008-11-04 22:35:24
ジャンパイアについて
ジャイアンツ贔屓のジャッジを
する審判のことを指します
今日の試合でも見られました

これでみかんちゃんも語り合えるよ( ̄ー ̄)
返信する
はっはっは♪ (横浜きりん)
2008-11-04 22:45:49
コタツ出したじょ♪

今日は事務所が寒かった~!
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事