メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

かえる

2022-04-26 00:04:26 | しゃし~ん
なんかでかいカエルがいた




なんかシワシワで気持ち悪っ(;・∀・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 | トップ | 神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (まっつん)
2022-04-26 11:50:28
かえる・・・キモッ!

結構でかいね、昔住んでた玄関前にこれくらいのかえるが雨の日にいて引き返して反対側の道から家に入ったことがあります。

うちの方は田んぼとか畑とか(畑は少しあったけど)結構都会だと思ってたところにかえるですよ、いやーびびった(笑)

今、知床の観光船事故やってるけど、昔乗ったことあるんだよね、会社は違うけど、お天気とか波とかめっちゃ気にしないといけない仕事だからあれはダメだね。
返信する
こにちはー (さやの助)
2022-04-26 12:54:40
カエルでかっ!
久々に見たわこんなでかいの。
おうちにいれてくださーいって言ってたんでない?w

とりあえずうどんの切れ端か何かをあげると良いかも(良いかも?)
返信する

コメントを投稿

しゃし~ん」カテゴリの最新記事