メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

居酒屋さん~

2014-08-04 00:08:04 | 写真流用
こないださやの助さんと居酒屋でおしゃべり三昧してきました~~^^
おしゃべりしすぎてあんまり写真撮ってない^^;;

とりあえず焼き鳥!♪



そして揚げ出し豆腐!




美味しかったし楽しかったです~~!^^

(horihoriでした♪)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2014 7/27~ | トップ | 黄金の »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2014-08-04 09:14:14
やきとりだぁ~まっつんも土曜日焼き鳥やに行きますよ~♪

そしてこの揚げだし豆腐って汁ないのん??

もしやこれ~・・・・厚揚げ??
返信する
たったの (みかん)
2014-08-04 13:19:13
二品しか食べなかったなんて少食ね~!違

厚揚げ食べたいー!
返信する
あ! (ホリホリ)
2014-08-04 17:21:48
ほんとだ、これ厚揚げだ!(笑)
まるっきり疑いもせず揚げ出し豆腐にしてた!!(笑)

でっかいどー産大豆の厚揚げだった記憶(^_-)-☆
返信する
お返事♪ (ホリホリ)
2014-08-04 17:25:45
まっつんさん、たくさん焼き鳥食べて来てね\(^o^)/
いやー厚揚げでしたわ(^^;;(^^;;

みかんさん、お刺身も食べたはずなんだけど、写真がなかったっ!(笑)
時間足りないくらいおしゃべりしました♪
返信する
ああ~ははっ (まっつん)
2014-08-04 18:35:03
ザンギみたいに名前変わるんかと思った(笑)

小樽の居酒屋さんが懐かしい~ボタンエビ食べたい~♪

やっぱり魚貝よねぇ~
返信する
こんばんは (しずく♪)
2014-08-04 18:45:44
楽しすぎて写真撮れなかったんだね♪ o(^-^)o

居酒屋さんいいね♪そういえば私もこの前もんじゃ屋さん行ってもんじゃ食べました(笑)


電気工事がまだ終わらない~ まだ帰らない~
暑い中ご苦労様だけど早く終わらせてくれろ(o`ε´o)
返信する
やっと終わった (しずく♪)
2014-08-04 20:36:00
朝9時過ぎから夜8時過ぎまで本気で一日がかりだった( ´∀`;)

おかげでオール電化、IHクッキングヒーターが付きました。ヽ(´∀`)ノ

いきなり揚げ物作った~ 作業員の前で(笑)
返信する
こめありん ()
2014-08-04 20:37:08
まっちゃん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>そしてこの揚げだし豆腐って汁ないのん??
あれ?(;・∀・)

>もしやこれ~・・・・厚揚げ??
はっΣ@( ̄(ェ) ̄;)@


みかんさん♪

僕もそれ気になってた@( ̄(ェ) ̄群)@

>厚揚げ食べたいー!
美味しいよね~~~
って揚げだし豆腐やで(;・∀・)


ぽーちゃん♪

厚揚げかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>まるっきり疑いもせず揚げ出し豆腐にしてた!!(笑)
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>でっかいどー産大豆の厚揚げだった記憶(^_-)-☆
おおおおおおおおおおおおおおお

>まっつんさん、たくさん焼き鳥食べて来てね\(^o^)/
>いやー厚揚げでしたわ(^^;;(^^;;
あひゃひゃ(≧∇≦)

>みかんさん、お刺身も食べたはずなんだけど、写真がなかったっ!(笑)
そこ大事_| ̄|○ il||li

>時間足りないくらいおしゃべりしました♪
おおおおおおおおおおおおおお


まっちゃん♪

あひゃひゃ(≧∇≦)

>小樽の居酒屋さんが懐かしい~ボタンエビ食べたい~♪
僕も食べたい☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>やっぱり魚貝よねぇ~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


しずくさん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>居酒屋さんいいね♪そういえば私もこの前もんじゃ屋さん
>行ってもんじゃ食べました(笑)
おおおおおおおおおおおおおおおおお

>電気工事がまだ終わらない~ まだ帰らない~
ありゃ・・・・

>暑い中ご苦労様だけど早く終わらせてくれろ(o`ε´o)
あれ?電気工事終わらんって事は・・・
エアコンないのん?(;・∀・)
返信する
こめありん2 ()
2014-08-04 20:38:20
しずくさん♪

お疲れ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>おかげでオール電化、IHクッキングヒーターが付きました。ヽ(´∀`)ノ
すっげえええええええええええ

>いきなり揚げ物作った~ 作業員の前で(笑)
作業員は食べていくの?(;・∀・)
返信する
パソコンから~♪ (horihori)
2014-08-04 22:12:35
まっつんさん、素で間違えちゃった^^;;
まったく気がつかなかった~~~
あの小樽のとこ、私も再訪したいわ~^^

しずく♪さん、居酒屋楽しかったよ~^^
もんじゃ、食べたことないから、ちょっとあこがれ♪
オール電化おめでと~~♪

群ちゃん、厚揚げじゃね???って気がついたならゆってよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事