メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

鳥唐海老餃子

2012-11-18 00:11:18 | 食い物
ローソンで買ってきた~

鶏の唐揚げと~揚げ海老餃子と~

豚肉とたけのこの細切り炒め~


豪華@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥豆腐 | トップ | ソフト2つ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (まっつん)
2012-11-18 07:41:24
うん、豪華やなっ。

それにしてもローソン好きやなぁ~

今日は神戸に行きます、9時出発です~
返信する
おは~2 (まっつん)
2012-11-18 09:46:05
朝からたこ焼き食べました~

これから神戸に向かいます~今大阪難波駅です。
返信する
おはやう (さやの助)
2012-11-18 09:58:00
いいね~いいね~朝タコいいね~♪(笑)
神戸観光も楽しんでねー!( ´ ▽ ` )ノ

こっちは朝から雪だかみぞれだかわからん物と強風で、出来れば今日は家から一歩も出たくない感満載です。(; ̄ェ ̄)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-11-18 10:07:06
そらたこ焼きツアーやねんから食べんとね
今日はパン探して食べてね
きっと神戸のパン屋さんは美味しいと思う(*^▽^*)

電車わかったかしら…
返信する
好きな組み合わせだ… (玻璃(はり))
2012-11-18 11:14:12
高カロリーと言われようがあたしも選んでしまうわ。
腹減ってたらさらにもう一品つけそうな勢いです。


あ、はなたれ小僧の玻璃です。
何年ぶりだか病院に行くほどの風邪をひいちまったっす
喉の痛み→鼻水の感じです。
脳汁が出てるような気がする…

みなさん風邪、インフルエンザには気をつけましょう。


あ、まっつんさん神戸なの?
わーいいな~♪
返信する
神戸♪ (horihori)
2012-11-18 11:52:59
まっつんさん、神戸楽しんでねー!^^
玻璃さんおひさでっす!風邪、早く良くなりますように~~!

でっかいどーにもとうとう初雪(観測史上2番目の遅さだそう)
てか、どいひーな嵐なの~~^^;;
今日は静かにすごしまっす^^;;
返信する
夕食~ (horihori)
2012-11-18 11:53:52
私も好きなメニューだわ(笑)

でも野菜もとらんといけんよ!(笑
返信する
こんち~ (まっつん)
2012-11-18 12:26:56
無事に神戸に着きました~

パンも買ったし八番館も行った~

急遽、えじさんと会うことになりました♪(≧∇≦)
返信する
お? (ももこ)
2012-11-18 12:40:00
そうなの?
えじさんと会えるのね

よかったわ\(^o^)/
返信する
そうなの~ (まっつん)
2012-11-18 12:44:33
えじさん少し時間が空いたのでメールくれました~♪

行こうと思ってた洋食屋、日曜日で休みでした…なのでかえって良かったです行けなくて(笑)
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事