メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

いろいろ話題のスシロー

2023-02-21 00:02:21 | 写真流用
ふなっしーのイベントがあるので会社を早退、スシローに来ました。

いろいろあったので10%offやってました。

うにとサーモン三貫



フライドポテトとほたて



えび天ロールと海老ワンタンラーメン



〆でいちごパフェ



(写真・記事まっつんさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンでハピろう!2 | トップ | 味噌ラー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2023-02-21 08:49:21
スシロー久しぶり~♪

でも気づけば黄色い皿1枚だし、赤い皿は210円で、えっ意外にお高いのねって思ったわ。

隣の隣のおっちゃんが天ぷらうどん食べてたけど、それも美味しそうだったよ。

私、今月パフェデーみたいで、パフェもう4回食べましたよ。
返信する
こにちはー (さやの助)
2023-02-21 12:12:51
そうね、色々あったもんねw
にしてもなかなかの量をいきましたな。
フライドポテト美味しそう♪
海老ワンタンも美味しそうだけど、パフェに名前書いてあるけどパティシエとコラボなのかな?
返信する
Unknown (ももこ)
2023-02-21 12:48:39
え?パフェもあるの?
スシローお持ち帰りはしてるけど
店で食べたことないんだよね
パフェ食べたい!
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2023-02-21 14:10:19
えっ食べすぎ??

まあ~ちょっと多かったかなぁ~とは思ったけど、いろいろ食べたくなるのよ。

写真のラーメンは美味しそうだけど、このラーメンはそんなに美味しそうに見えないね(笑)

そそっ、パフェはどこかとコラボしてました、忘れたけど・・・
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2023-02-21 14:13:21
今、コラボ中だったからかな?

アイスとケーキとかはあるけどね。

いちごの部分はめっちゃ凍ってましたよ、まあお口直しってことで。

パフェはデニーズが美味しかったよ。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事