メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

北の国からDVDマガジン4

2017-04-21 00:04:21 | 写真流用
今回は草太兄ちゃん登場~♪





(写真・記事まっつんさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国からDVDマガジン2 | トップ | メンチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-04-21 09:03:58
若い頃の草太兄ちゃんが好きです。。。

’98時代で草太兄ちゃんが死んでしまって先生はみんなに何で草太殺すんだっと怒られたそうです・・・

当時、富良野で働いてた私は誰かが死ぬという話を放送前に知ってしまい(北の国からスタッフが話してたが聞こえてきた)お店の子と誰だ?誰だ?と思ってたけど、まさかの草太兄ちゃんでした・・・
おはよ~2 (まっつん)
2017-04-21 09:07:25
楽しみにしてたバスツアーですが人数が集まらずキャンセルになりました・・・ズワイガニ食べたかった・・・

でもうこれは開催決定に申し込むほかないと思い、ローストビーフ丼が食べれるツアーに再度申込しました、姉ちゃんは海鮮丼です。

まあ方面一緒だからいいやっ。
こんち~ (まっつん)
2017-04-21 16:56:00
7月の札幌行きが確定になりました~♪

うにうにいくら北海道はいっ♪
わくわく。。。
おおおおおおお (ホリホリ)
2017-04-21 20:40:33
7月、一瞬でも会えるといいなぁ!
予定決まったら教えてねー!(o^^o)
ホリホリさん~ (まっつん)
2017-04-22 10:35:07
予定はだいたい決まっているのよ。

ホリホリさんはどんなかんじ?
こめありん (群)
2017-04-25 19:39:06
まっちゃん♪

荒くれ野郎の時やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>’98時代で草太兄ちゃんが死んでしまって先生はみんなに
>何で草太殺すんだっと怒られたそうです・・・
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>当時、富良野で働いてた私は誰かが死ぬという話を
>放送前に知ってしまい
おおおおおおおおおおおお

>(北の国からスタッフが話してたが聞こえてきた)
>お店の子と誰だ?誰だ?と思ってたけど、
そら気になるよなあ・・・

>まさかの草太兄ちゃんでした・・・
まあでも蛍殺すわけにはいかんし(;・∀・)

>楽しみにしてたバスツアーですが人数が集まらず
>キャンセルになりました・・・ズワイガニ食べたかった・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>でもうこれは開催決定に申し込むほかないと思い、
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>ローストビーフ丼が食べれるツアーに再度申込しました、
>姉ちゃんは海鮮丼です。
もうそこは変えられんの?

>まあ方面一緒だからいいやっ。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>7月の札幌行きが確定になりました~♪
おおおおおおおおおおおおおお

>うにうにいくら北海道はいっ♪
>わくわく。。。
僕はブリが好きよ@( ̄(ェ) ̄群)@


ぽーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>予定決まったら教えてねー!(o^^o)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


まっちゃん♪

ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>ホリホリさんはどんなかんじ?
予定的なもん?@( ̄(ェ) ̄群)@

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事